-PR-
解決済み

キンチョーのCMで・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.72039
  • 閲覧数139
  • ありがとう数16
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (51/75)

確かキンチョーのやと思うのですが、
マットレス蚊取りのCMで、
「♪めんどくさーいめんどくさーい」という歌を口ずさんで
おっさんがちゃぶだいの前にタンクトップで座っているのがあるんですが、
そのおじさんが誰か、そしてあれは何の歌なのか。オリジナルなのか。
知っている人がいたら教えてください!!
めっちゃ気に入ったので。
友部正人さんかな、とか思ったんですが・・・違いますよね?
一応過去ログ見てきましたが、もしかぶってたらごめんなさい。
よろしくお願いします!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

あの人は、かの有名な、高田 渡 さんです。往年のフォークシンガーですね。私も大ファンです。
曲は聞いた事ありませんので、あのCMでのオリジナルなんではないでしょうか。
昔のLPは3枚程持ってますが、少なくともそのなかにはありません。
お礼コメント
bow

お礼率 68% (51/75)

さっそくありがとうございます!!
そうですかあ。オリジナルなんかー。
なんや往年の名曲とかを使ってるんか思いてましたー。
ちなみにあの曲を手に入れる方法をご存知の方いたはったら教えてください!!
もう少し回答を締め切らんとこうと思います。
投稿日時 - 2001-05-06 08:11:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

金鳥のホームページにこのCMについて記事がありましたのでお知らせしておきます。
ムービーがダウンロードできるようですから、もしかすると音声もついてるかもしれませんので試してみられたら如何でしょうか。
お礼コメント
bow

お礼率 68% (51/75)

度々ほんまにありがとうございます!!
あとで行って見ます!!ありがとう!!
投稿日時 - 2001-05-06 10:14:58


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ