-PR-
解決済み

FAQだったらごめんなさい。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.94005
  • 閲覧数24
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 53% (212/400)

教えて!gooとOKWeb以外で似たようなサービスをしているサイトってありますか?

一応ログ検索をした上で聞いておりますが、過去に同じような質問があったらごめんなさい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

はい、嫌な言い方ですが、この手の質問は、何度か見てきました。ただ、実際、検索するのが大変だというのは、よく分かりますので、そんなに低姿勢な聞き方をされなくてもいいと思いますよ。ちなみに、毎回、ほとんど同じところが紹介されるので、回答件数の多いこちらを紹介しておきます。

●OKWeb的な質問サイトって、他にどういうのがあるのでしょう?
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=10585
お礼コメント
taropoo

お礼率 53% (212/400)

やっぱりそうでしたか。いや~だっていかにもFAQくさい質問でしょ?
しかもOKWebとか教えて!gooって検索Hit件数が多いんですよ。
「教えて!goo OKWeb」で検索したら20件に絞られたんですけど
質問名から判断して該当するものがなさそうだったので。

q=10585はとっても使えそうです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-22 15:53:41
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

厳密に言うと「教えて!goo」と「OKWeb」も「入口違いで頭は同じ」っていう位置関係なので別モノなのか判断に悩むところですが……。 「OKWeb」関連の別サイトがいくつかあります。 OKWeb PRO http://www.okweb.gr.jp/ その他 http://www.okweb.co.jp/ 「OKWeb」関連以外ではこういうのもあります。 知恵の輪.com ...続きを読む
厳密に言うと「教えて!goo」と「OKWeb」も「入口違いで頭は同じ」っていう位置関係なので別モノなのか判断に悩むところですが……。

「OKWeb」関連の別サイトがいくつかあります。

OKWeb PRO
http://www.okweb.gr.jp/

その他
http://www.okweb.co.jp/

「OKWeb」関連以外ではこういうのもあります。

知恵の輪.com
http://www.chienowa.com/
お礼コメント
taropoo

お礼率 53% (212/400)

> 厳密に言うと「教えて!goo」と「OKWeb」も「入口違いで頭は同じ」っていう位置関係なので別モノなのか判断に悩むところですが……。

これに関しては以前に質問してかなり詳しくなったつもりです。つもり。(笑)

> OKWeb PRO

> 知恵の輪.com
はかなりカテゴリーが限定されていますね。
逆にITで詳しく知りたかったら知恵の輪.com 、子育てで悩んだらOKWeb PROと専門性を生かせるかも知れませんね。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-22 15:24:06


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ