• ベストアンサー

このかばんは何に使うものでしょうか?

どうしてもわからないので、教えてください。  知人からオークションに出品して欲しいと言われたのですが、何に使うかばんなのかわかりません。  ご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。 ・アディダスの黒いほぼ正方形のかばん ・左右も開けるようになっており、ベルトがついています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

ANo2です。 両サイドのベルトはバイクのタンクに固定する為だと思います。 サイクルの場合はハンドルに固定します。 左右が開くのは雨の時に濡らさずに地図の位置をずらす為です。 (左右から手を入れてずらします)

erikamac
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 左右のファスナーを開けた内側にベルトがあるのですが、どのように固定するんでしょうか? ファスナーを開けて折り返す形で固定ですると、地図が外へ飛び出してしまうように思います。 質問ばかりですみません。

その他の回答 (3)

• halaji
回答No.3

何かと比較してあったりして、大きさが分かるともう少し判断しやすいですが、写真を見たというだけで回答させていただくと、わが家にある物の中では、海外に行くときにパスポートを入れて首から下げているケースに一番似ているかと思います。

erikamac
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 サイズを書くのを忘れてしまってました。 サイズは30センチ×30センチ、厚さは5センチです。

回答No.2

マップケースだと思います。 バイクや自転車のツーリングなどに使います。

erikamac
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど!!マップケースですか!!! 考えもしませんでした。 横のベルトは何につかうのでしょうか?

• kyo-mogu
回答No.1

スマートフォンを入れるケースかな?

erikamac
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 サイズが30センチ角なのを書くのわすれてました・・・。 申し訳ありません。