• 締切済み

緊急 ミサンガの配色

こんにちは。私は彼氏にミサンガを作るつもりです。ちなみに斜め模様のやつです。 ですが色合いの配色が決まりません。。 赤は絶対に入れたいのですが、 私本当にセンスがないもので。。どなたか赤に合う色教えて下さい。 一応考えたのが、赤、黒、グレーです。 お返事至急欲しいです!よろしくお願いします。

みんなの回答

  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.2

30代♂です。 暗すぎません? 赤、白、ベージュか 赤、グレー、ベージュかな。 ベージュが好きなだけなんですけど(笑)

noname#196064
noname#196064
回答No.1

こんにちは~♪ 切羽詰ってますね!?もうすぐクリスマスですしね(*^_^) 斜めなら、赤と白と薄めのグレーと黒とかいかがですか? 赤とコーラルピンクと薄めグレーと黒もかわいいかも? ミサンガってグーグルで画像検索してみたらたくさんでてきますよ( ´v`) 斜めってことなのですが、私は結構無地とかも好きで・・・。 個人的にスキな柄、のせときますっ!!(斜めじゃなくてごめんなさい) http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/89/0d/byrrn825/folder/1276530/img_1276530_31642045_0?1311409683 http://front.www.tezukuritown.com/shop/images/11/book/m/0A10080209.jpg http://image1.shopserve.jp/eririnrin.ko.shopserve.jp/pic-labo/misanga_brace_parts4.jpg

neko2525x
質問者

お礼

回答ありがとうございます! とても参考になりました(^ー^)ノ

関連するQ&A

  • ミサンガの色と作り方について

    ミサンガの色と作り方について ミサンガを作りたいと思っているのですが、色の組み合わせと作り方で悩んでます。 使いたい色は、青・赤・緑・黄またはオレンジ・紫で5人にプレゼントしたいと思ってます。 ちなみにこの色は、それぞれプレゼントする相手に合った色をイメージしています。 何種類か挑戦したいと思っていて、斜線模様・V字模様・ハート模様・矢羽模様を試したいと思ってます。それで、その中から合ったやつをプレゼントしようと思います。 プレゼントする相手は、男の子です。なのでそれぞれの色に黒を入れたいと思うのですが、 どう思いますか!?  まだ、糸の購入はしていないので、細かい色とか詳しく教えてもらえるとうれしいです。

  • ミサンガの色

    こんばんは\(o⌒∇⌒o)/ 最近またミサンガが作りたくなり、文字入りミサンガを作ろうと思い、ダイソーの刺繍糸を買ったのですが 私は、色のセンスが全くないため(/□≦、) どの様な色で作ったら良いか分かりません>_< 文字の色を一色・周りの色を二色 http://minsei512.hp.infoseek.co.jp/index.htmlの ミサンガコレクションの文字・記号入りの様に したいのですが http://www.rakuten.co.jp/pirol/580966/642157/658798/658799/の黒・白・赤・ピンク・黄色・緑・紫・茶色と、ターコイズブルーの様な水色があります。 良い色の組み合わせや、参考になるサイトさん等 ありましたら是非教えてください>_< あまり女の子っぽくならない方が良いです。 勝手な事ばかり言うようですが、回答よろしくお願いします<(_ _)>

  • モノトーンばかりの配色になってしまう

    最近服を買うと必ずモノトーン系の配色になってしまいます。 基本的に黒が好きで、あとは白、グレー、紺、ベージュくらいに おさまってしまいます。 チュニックや柄ものも白黒の組み合わせばかりになってしまいました。 自分では気に入って買うのですが、クローゼットを改めて見たら同じような配色で、毎日のコーディネートも見直したくなりました。 お店に行ってもつい手に取るのはいつもと似た配色なんです…。 さし色だとたぶんアンサンブルニットが便利なんだと思うんですけど 私は肌色が冬なので、薄いパステルが苦手で、試着しても買わないことが多いです。 冬だと赤みたいな原色の色が好きなんですが。夏はさわやかじゃないですよね…。 こういう人は何から始めると脱モノトーンできるでしょうか。 アドバイスお願いします。

  • 部屋の配色についてアドバイスをお願いします

    20代、社会人(男)です。 この春新築の部屋に引っ越したため、心機一転で家具を新調しようと 考えているのですが配色で悩んでいます。 あまりセンスに自信がないため、みなさんのご意見を参考に させていただきたいと思います。よろしくお願い致します。 部屋のテーマカラーは、ダークブラウンと黒系で 落ち着いた感じにしたいと考えています。 ■部屋の概要は以下のとおりです 部屋の広さ :7.5畳 壁の色 :白 床(フローリング)の色 :アイボリー ドアの色 :アイボリー 特徴:やや縦長、部屋の奥にある窓の高さが2m程と長い ■購入済みの家具の色です ベッドフレーム、ラック :ダークブラウン PC、コンポ :黒 ユニットシェルフデスク :ダークグレー(天板は黒) これらに加えて、植物の緑を加えようかと思います。 ●ご質問したいことは以下の内容です。 ・カーテンの色は濃い茶色で合いますでしょうか? 上述のとおり、カーテン丈が2m以上になるので色が濃いと重たすぎる 感じになることを懸念しています。 ・ボックスシーツ、カバーは何色が合いますでしょうか? 黒か薄い茶色を考えていますが、茶色にするとフレームと同系の色に なってしまいますが変でしょうか? ・ユニットシェルフのダークグレーとダークラウンとの色の相性(?) は問題ないでしょうか?彩度は同じようなので気にし過ぎかもしれませんが・・・ その他にご意見や改善点の指摘も歓迎します。 質問事項が多くて申し訳ないのですがよろしくお願いします。

  • 赤いブーツの全身コーデ教えて

    初めて赤い靴(ブーツ)を買いました。 本当は黒が良かったんだけど、サイズがなかったので赤にしました。 形はヒール無しでインソールが2センチ位あり、モダンなデザインで結構デザイン性の強いデコラティブなものです。(シンプルでない)でも一応大人のブランドのなので、(バックなどの"キタムラ"のもの)そこまでガチャガチャしてないと思います。 全身のコーデの色あわせが悩みます。 最初に合うと思った色は黒・キャメル・グレー・ネイビーですが、ネットでコーデを見てみると可愛くありませんでした。色合いが可愛くなかったです。 可愛いかなと思う色あわせは、白・ネイビーにマルチカラーの柄・赤系の花柄に黒のカーデを重ねる・ピンクなどが可愛かったです。 他に可愛いコーデはないでしょうか??

  • カーディガンにパーカーは変??

    こんにちは。題名の通り、パーカーにカーディガンを 合わせようと思うのですが、変でしょうか? また、黒のベロアジャケットはどうでしょうか? 自分のファッションセンスに自信がない上、 人からの評価も気になるので質問させていただきます! あと、色合いではグレーにカーキって変でしょうか? 黒のほうがマシでしょうか? どなたか回答下さい(>_<)

  • 〔色〕模様替え

    今、部屋の模様替えをしようと思っているのですが悩んでます。 よろしかったら相談に乗ってください。 部屋の状況は 床・・・市松模様のクッションフロア 壁・・・白 棚・・・シルバー系(?) になっています。 予定としては、ベットカバーを赤、カーテンを黒にしようと思ったのですがカーテンを黒にすると圧迫感があると聞いたので悩んでいます。 あと、赤い机を入れようと思っています。色合いは黒×白×赤を目指しています。 悩んでいるのはベットカバーとカーテンの色です。 皆さんのお話お聞かせください。

  • WEB上でパワーポイントのテンプレートをダウンロードいたしました。

    WEB上でパワーポイントのテンプレートをダウンロードいたしました。 左上に ”黒~薄いグレー ”のグラデーション模様があります。 そのグラデーションを ”赤~薄いピンク ”へ変更したいのですが、できるのでしょうか? できるとしたら、その方法を教えてください。

  • 着物=大島紬について

    我が家に赤色の紬(柄無し)の着物があります。 全体的に濃い赤色ですが、斜めに見ると黒く、 全体に光沢感があります。 (縦からみると、赤色。横から見ると、黒色です) ところどころに黒糸が生地の表面にぽつぽつと出ていて、紬の雰囲気 をかもしだしております。 妹は、これを大島紬だと主張するのですが、 私は全体が赤一色の大島を見たことがないので、違うと思います。 ちなみに、ネットでは、赤と黒の縞模様や、赤の織り柄模様の入った 大島などは検索できました。 どなたか、赤一色の大島があるのか教えて下さい。 もしも、画像もあれば、教えて下さい。よろしくおねがいします。

  • 新郎の父親の披露宴での服装についての質問です。

    前にも質問させていただいのですが、知り合いの方が息子さんの結婚披露宴(わりと有名な結婚式場でするそうなのですが、そんな大掛かりな人数の披露宴ではないそうです)で、正装(モーニングや紋付など)はいやなので、準正装(黒のフォーマルスーツ)にすることにされたそうなのですが、披露宴の係りの方から、「ネクタイを縞模様のものにするとか、ポケットチーフをされるなどしたらよりフォーマルになります」との助言を受けたようです。但し、今のフォーマルなネクタイもいろいろあるようで、従来のような黒と白の斜め縞模様だけではなく、シルバーグレーと白や、少し紫がかったシルバーグレーと白のように、いろんな色の斜め縞模様のバリエーションがあるみたいです。それで聞かれたのですが、そのようなちょっと派手目の色のフォーマルネクタイと従来のような黒と白の縞模様のネクタイとでは、どちらのほうがより正装に見えるのでしょうか。最近の流行とかが分からないというので聞かれたのですが、実際私もよく分かりません。また、そのようなネクタイの場合、ポケットチーフも同じ柄のもににあわせなければならないのでしょうか。どなたかよくご存知のかたいらっしゃいましたら、おしえてください。お願いします。

専門家に質問してみよう