• 締切済み

薬学部を希望

momo-ro-の回答

• momo-ro-
回答No.3

医療系の大学生です。 国家試験は勉強すれば合格できるでしょうが、化学が嫌いではついてはいけても、楽しくはないと思います。 どうして薬学部を目指されるのでしょうか。 資格を取るなら、将来はそれを使ってお金をもらうわけで、本当に好きじゃないとつらいのではないかなあと心配になりました。 これからたくさん勉強されて、化学が好きになるといいですね。 応援してます!!

tomoko-62
質問者

お礼

回答を下さって有難うございます。お礼が遅くなりました。薬剤師で収入を得て、家族を支えていきます。ありがとうございました。