• ベストアンサー

DVD Flickに同梱のImgBurnについて

「DVD Flick」をインストールする際、 同時に旧バージョンの「ImgBurn」もインストールされますが、 既にパソコンに最新バージョンの「ImgBurn」がインストールされていた場合、 その最新バージョンの「ImgBurn」の設定やレジストリの値などが、 旧バージョンのものに書き換えられてしまったり、 干渉や競合してしまうような事はございますでしょうか? もしこの事案に関しましてご存知の方がいらっしゃいましたら、 大変お手数ではございますが当方にご助言を頂けましたら幸いと存じます。 何卒宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

>干渉や競合してしまうような事はございますでしょうか? 別扱いです。 片方の設定を変えても、もう片方の設定は変わりません。 同時使用したら、干渉はあるかもしれませんが、 どちらかのみ起動するなら問題は出ないと思います。

R34GT-R
質問者

お礼

お忙しい中ご回答を頂き誠に有難うございました。 異なるバージョンを同時に使用しない限り、 競合や干渉の恐れは無さそうですね。 重ねて御礼申し上げます。

その他の回答 (1)

noname#203203
noname#203203
回答No.2

干渉や競合する事は有りません。 ImgBurn として単独で使用する事出来ます。 ブルーレイに対応していないのと使い易さは、当然の事ですが 進化している最新版の方です。 蛇足ですが、最新ヴァージョンに入れ替える事は出来ません。

R34GT-R
質問者

お礼

お忙しい中ご回答を頂き誠に有難うございました。 同梱のものに関しましてはお教え頂いた通り、 入れ替える事は難しいようですね。 日本語化は出来るようですが。 重ねて御礼申し上げます。