• ベストアンサー

DVD Decrypterを起動した瞬間、PCが落ちてしまいます。

DVD Decrypter_3.2.3.0をインストールして 直後、数回は問題無く起動したのですが いざ使用しようと、本日起動したところ ソフトが立ちあがった瞬間XPに再起動が かかってしまいます。 旧バージョンは問題なかったのですが・・・ (旧バージョンは削除してあります) 最新バージョンと機器との 相性の問題とかなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • list
回答No.1

DVD Decrypterに関する質問は、このサイトで回答を得られないと思います。 まあ、個人的な意見ですが・・・

noname123
質問者

お礼

そうなんですか・・・ 起動までの事なら、問題ないかと思ったのですが・・・ ご意見、ありがとうございます。