• ベストアンサー

dvd decrypterのイントール

VISTAのSP2でdvd decrypterをインストールした後にデスクトップのアイコンにセキュリティのマークが付いてしまいますが問題はないでしょうか? セキュリティのマークの消し方があれば教えてもらえますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#88314
noname#88314
回答No.1

まさかとは思いますけど、それって本体じゃなくてセットアップの実行ファイルの段階じゃないんですか? だとしたら、まだインストールは出来てないです。ダブルクリックでセットアップ完了してください。 設定等。↓ http://www.geocities.jp/dvdcopy1015/soft/decrypter.html#1 多分、このQ&A削除だと思うけど・・・。

その他の回答 (1)

• dokosoko2
回答No.2

ファイル名がSetupDVDDecrypter_3***.exeなら、多分インストールする 前の状態です。ダブルクリックでインストールして下さい。 その後デスクトップにできるショートカットはセキュリティマーク つきませんので。

3669
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 インストールは出来ています。最初に立ち上げて終了させるのに4~5回位クリックした後にエラー(データ実行防止)が出たので、プロパティの互換モードと特権レベルにチェックを入れたらエラーは出なくなり正常に使用出来ていたのですが、いつの間にかデスクトップのショートカットアイコンにセキュリティのマークが付いてしまいました。マークが付いてもとりあえず普通に使えるのですが、セキュティのマークが付いているとなんか気持ちが悪いです。ウイルスバスターでチェックしてみましたがウイルスは大丈夫でした。アンインストールもして再度ダウンロードしてみましたが今度はインスールしてすぐにアイコンにセキュリティのマークが付いてしまいます。 対処法はないでしょうか?