• ベストアンサー

ホームベイカリーについて

to3899の回答

• to3899
回答No.1

こんにちは。 我家もホームベーカリーで食パン作っていますが できたての食パンは柔らかくて切りにくいですよね。 できた姿のまま、上から下に向けて切ると 斜めになったりして厚みも整わないため うちでは諦めて水平方向に切っています。 そのほうが切る面積も小さく、切りやすいのではないでしょうか? 友人宅もそうしているみたいで、アドバイスもらいました(笑)

kakki
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 参考にして、行ってみます。上手くできましたら、 後日改めてご報告致します。 ご回答、誠に有難うございました。