• ベストアンサー
  • 困ってます

SONYウォークマン 8GB

私はSONYウォークマンの Sシリーズの8GBを 使ってます! 8GBではどれくらいの 曲数がはいるのでしょうか? お手数ですが、 教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数4590
  • ありがとう数12

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

8GBモデルでのおよその録音可能時間は下記になります。(フォーマットはMP3/ATRAC) 48kbps/約326時間40分 64kbps/約246時間40分 128kbps/約123時間20分 256kbps/約63時間20分 320kbps/約50時間40分 参考 http://www.sony.jp/walkman/products/NW-S760_series/spec.html 128kbpsで録音した場合の録音時間はおよそ123時間20分、ということは7400分ですから、一曲4分平均で考えると1850曲ですね。 以上、ご参考まで。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m とてもわかりやすかったです!助かりました、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

曲の長さや音質にもよるけれど、1,000曲位は入るでしょ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございますm(_ _)m 助かりました!