• ベストアンサー
  • 困ってます

ソニー ウォークマンについて

今使っているソニーウォークマン(S756・32GB)のリチウム電池の持ち時間が少なくなってきました。 そこで、 (1)今使っているウォークマンの電池を新しいのに交換するか、もしくは (2)新しいウォークマン(S780シリーズ・32GB→電池持ち長時間?)を購入しようか悩んでいます。 この先も使い続けるとしてのコストパフォーマンスを考えた場合、どちらがよいのか分からないので、ウォークマンに詳しい方、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

NW-S756 は、発売して3年ですので、 性能について大きな不満が無いなら、電池の交換を依頼しましょう。 それほど高額ではありません。 http://www.sony.jp/support/walkman/repair/index.html

質問者からのお礼

ありがとうございました(^O^)