• 締切済み

ホームページ製作会社からチラシ代は請求できますか?

ホームページ制作会社から、半年以上前に「~することは可能です。」という回答があり、その内容に基づき、チラシを制作・印刷しました。 しかし今になって、「そのやり方ではできない、違うやり方ならできる」と回答が来た。 既に3,000枚も印刷・営業にて配布しており、また3,000枚以上先月刷ってあります。 現在、制作中のHPにもできない間違った内容がそのまま掲載されているので、担当者がわかっていなかった可能性もあります。 制作費・印刷代などで5~6万円請求できるものでしょうか? 現在はサイトがほぼ出来上がり運営しているのですが、最終、修正箇所等をHP会社と確認しているときにこの事態になりました。(最終譲渡はしておりません。) 困っています。 一生懸命、一部分ですが誤ったことをPR営業してきたので。 ご経験者・法律に詳しい方がいらっしゃいましたらご回答願います。

みんなの回答

noname#148411
noname#148411
回答No.1

請求はできる 払ってくれるかどーかは判らない 裁判してね、はーと

makmak_5
質問者

お礼

ありがとうございました。 また調べてみます。