• 締切済み

スマートフォンで

一番アプリがはいる機種を教えてください。

みんなの回答

• bu-to
回答No.2

シャープ製のスマホは 携帯の設定で「優先インストール先」という項目が有り 本体・microSDカード・システムで判断する のどれかから選択できますので microSDカードを選択し 大容量のmicroSDカード(32GB)を別途購入し挿しかえれば 大量のアプリがインストールできるでしょう。 シャープ以外のメーカーではその設定が無いらしいです、販売店で確認してみてください。 当方 SH-12C使用中

• droid_x
回答No.1

現状では、GALAXY S II とGALAXY S II LTEです。 春モデル(来春発表)まで入れると、Sony Ericsson Xperia Arc HDですね。 http://pdadb.net/index.php?m=specs&id=3245&view=1&c=sony_ericsson_xperia_arc_hd_lt26__lt26i_se_nozomi