• ベストアンサー

カーナビ YPL502si

ユピテルのカーナビを購入しました。 ですが、設置した後画面が見づらいので 台をずらそうと思いましたが、全く動きません。 ・・・当然ですが。 少し位置をずらしたい場合はどうしたら 良いでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 同じものを最近購入したものです。 もう付属の台のシールで貼り付けてしまわれたのでしょうか? 設置するならコチラが良いようですよ http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A6%E3%83%94%E3%83%86%E3%83%AB-YUPITERU-OP-CU43-%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%AB%E5%90%B8%E7%9D%80%E7%9B%A4%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%B9/dp/B0034B3UPY/ref=pd_bxgy_e_img_b ただ、車体に固定すると振動で画面が左に流れる症状が出ることもあり(当方もそれに見舞われました) 私は固定するのはヤメて助手席や股の間(笑)に置いています。 音声の誘導+先の交差点の名前をチラ見、だけで十分対応できますから。 (価格からしても、性能的には充分な製品ですよね)

tk777
質問者

お礼

有難うございます! 同じ商品なんですね。 最初につけた位置から、強引に離して つけかえました。 粘着剤はかなり強力ですね。 一部ちぎれてしまいました。(苦笑) でも二度目の設置でもしっかり くっついてます。 この値段で、この性能だったら納得ですよね。 重宝します。