別れさせる方法ありますか?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏が最近浮気をするようになり、別れたくないという私の気持ちとの葛藤があります。
  • 彼との関係は束縛が激しく、彼が別れてくれるならそれでもいいと思っていますが、別れさせる方法はあるのでしょうか?
  • 毎日の生活にまで影響が出ており、困っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

別れさせる方法ありますか?

彼氏が最近浮気をするようになりました。 私に気持ちが冷めたというのはわかっていますが、本当に離れたくないです 今までは浮気されて必死で阻止してきたのですが、今回はすでに付き合ってしまってました… 別れてほしいと何度も言われました。でも、自分勝手で馬鹿だと思いますが、別れを認めてなくて、第二の女でもいいから離れないで。と言ってしまいました。 その時は離れなかったことでとても安心したけど、 実際何日か経つとその彼女と会ったり、泊まりにいったりそういう話しを聞くと、悲しくて仕方ありません。 その彼女も彼のことが大好きなようです。 付き合った日から束縛が激しくて、女のアドレスも全部消したりと、びっくりしました!! 彼がこの束縛に耐えられなくなって別れてくれるならいいですけど、 何か別れさせる方法はありますか? 最低な質問だとは思いますが、 毎日ご飯も入らないし眠れないし、本当に困っています。 回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

わかります… 周りからすりゃ「くだらない」「ばかみたい」と思われるかもしれないですけどね…当人は必死ですよね。 自分も「2番目でもいい」って、浮気癖の激しい男にぶら下がっているときがありました。 「恋は盲目」って言いますよね。アレ、ホントですよね。その人の悪いところにはまったく気づけず、いいところばっかり…いい思い出ばっかりが思い浮かんで…。 でも、ちょっと客観的にその男性を見てみてください。 この人について行く自分の未来は幸せかしら?もっと自分の人生を大切にしなきゃな~と思い、無事呪縛から解かれました(時間はかかりましたが…)。 そして、私をふって後悔すんなよ!今よりいい女になってやるって気持ちで、自分磨きに励みました(^皿^;)> なにも私のように、nachunsucさんもあきらめろと言っているわけではないですよ!!! ただちょっと、もう一度客観的に、冷静に考えてみるのもいいかなと思いました。 「別れさせる方法」じゃなくてすいません!

その他の回答 (5)

• mtmshr412
回答No.6

彼に執着する理由はなんですか? 好きだから? 自分から離れられることが寂しいから? 人を操ることなんて出来ませんよ。 彼がアナタに別れて欲しいと言っても効かないのと 同じことです。 アナタが幸せでいられてない時点で 彼は幸せにできる器のない人なんじゃないですか? 自分にとっての理想を考えてみるチャンスかもしれませんよ。

回答No.5

前のご質問にも回答させていただきました。 そうなっちゃいましたか・・・そこへ今は行っちゃいますか・・・。 つらいんですね。 もう一回言っておきます。 彼はあなたが必死で阻止しても「他の女」を探し続ける男です。 そこはきっと直りません。 どうにか今の彼女と別れさせる方法、しかも早急に・・・? 難しいですよね。 急速に彼らが冷める、ケンカする方法、決定的に別れる方法、ですもんね? ちょっとひどいこと言うと、あなたの「二番目の女」としての存在をばらしたとしてさえ 彼はきっと「俺は何度も別れてくれ、と言ったのに彼女が一人でぶら下がってる。迷惑なんだけどどうにもならない。」的なことを新彼女、にきっと言うんですよ? プロの別れさせ屋、がやる手は彼女にもっと良い彼、見た目、経済力、性格、誠意、ともに彼より上を 偶然を装って彼女に近づけるか、 反対に彼にもっともっと可愛い彼女候補、を近づけさせることでしょうね。 あくまで「プロ」としてね。 だから、二人を勝手をもめさせて別れた後でその人たちは消える、と。 でもむなしい点は・・・彼バージョン(もっと可愛くて魅力的な女性を近づける)をやっても・・・ そこで残る彼が修復を求める「元カノ」はあなたじゃないかも、ってことです。 今の彼女である可能性が高いよね? たとえ、あなたに逃げ込んでも また次が来たり、今の彼女が修復を求めたらあなたはまた捨てられる。 ねぇ。それでもいいの? ご飯が食べられない、眠れない、はあなたが「病気」みたいになっているから、です。 でもそれは彼のせいでも新彼女のせいでもありませんよ? わかってるよね? そんなにたいしたことない男、なんだよね。彼は。第三者から見ると。 で、そんな不誠実な元カレに狂ってるのが自分、で大切なものがよくわからなくなってる その狂い、みたいなものがあなたを健康な幸せな女の人にしてくれない・・・。 とにかく友だちに会って助けてもらって、 「食べられない」ヒロインからは少しでも脱する努力をしてください。 お願いですから。

回答No.4

もう別れた方がいいと思うよ。 もし二番目の女であっても愛されているのならまだしも、 別れてくれと男に云われたようだし。 辛いけど別れな。じゃないと貴方が惨めじゃないか。 男なんて、いくらでも良い人が居るんだから。

noname#152554
noname#152554
回答No.2

>第二の女でもいいから離れないで。 >と言ってしまいました ↑ だったら、大人しく「第二の女」でいれば宜しいでしょ?。 (^^) >何か別れさせる方法はありますか? ↑ 「最低」じゃ無くて、「余計な、お世話」ってモンです。 >毎日ご飯も入らないし眠れないし、本当に困っています。 ↑ だ・か・ら・・・。 (^^; 開き直って、「第二の女」でいなさいよ・・・。

• 3711710
回答No.1

>第二の女でもいいから離れないで 惚れた女の気持ち。。わかってたまるかい。。だ。 今夜も辛いがここもいつも質問中にしておきなさい。