• 締切済み

外付のレコーダーを購入したいと思っていますが

テレビはアクオスのLC-26D50ですが、録画機能がついているのか、またレコーダーはどんな機種を購入すればいいのかわかりません、外付レコーダーのタイプおよび機種をを教えてください。

みんなの回答

• OKWavex
回答No.1

LC-26D50は録画にはまったく関係ありませんから、TVメーカーに関係なくに高画質・高機能で評判のいいパナソニック・東芝製のブルーレイレコーダーを選べばいいです。

mura0912
質問者

お礼

早速のお返事有り難うございました。年末でも有り少しゆっくりしようと思っていましたので、好きなTVの録画ができれば幸いです。すぐに探してみます。