• 締切済み

液晶テレビの録画機能について質問

価格.comでAQUOS クアトロン 3D LC-40Z5が大変安くなっていたため購入を考えたのですが、レビューに連ドラ録画機能がついてないというコメントがありました。私は、連ドラ録画機能がついている液晶テレビを考えているためそのことについて疑問ができたため質問させていただきました。 東芝のレグザには連ドラ予約機能がついていますが、同じくシャープのアクオス、ソニーのブラビアには同じような機能はついているものなのですか?たまたまAQUOS クアトロン 3D LC-40Z5にはついていないだけなのでしょうか? そしてもしよければ、シャープのアクオス、ソニーのブラビアの連続ドラマ録画機能の名称を教えてください。 ちなみにレコーダーや録画機能付きチューナーの購入は考えていません。 お返事待ってます。

• kp08
  • お礼率28% (2/7)

みんなの回答

回答No.1

所有しているLED AQUOSで確認してみましたが レコーダーの「毎週予約」みたいな項目がありませんでした 連続ドラマの録画は出来ないんじゃないんでしょうか レコーダーを売るためかな・・・?