• ベストアンサー

特定のフォントが表示されない

Windows98でIE6.02を使っていますが、数日前から特定のフォント(romanや明朝Pなど極一般的なもの)が表示できなくなりデフォルトのフォントで表示されます。 気になるのはハードディスクの空きが800MBと今までで最も少なくなったことぐらいなのですが…。 解決策を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1

http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html ここなど見て対処はされては?

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html
Alec
質問者

お礼

ありがとうございました。修復できました。