• 締切済み

フォントが更新されたまま

はじめて質問します。 使用環境:WindowsXPpro sp3  IE6sp2  WindowsUPdateを行ったら、特定のwebページが文字化けしてしまいました。IEの表示(文字エンコーディング)を変更しても改善されず、調べたところ→Windows XP および Windows Server 2003 向けJIS2004 対応 MS ゴシック & MS 明朝フォントパッケージを削除すれば直るとの事でしたが、これを行っても改善されませんでした。 また、フォントキャッシュの削除も行いましたが改善されません。 もう打つ手がありません、どなたか改善策ありませんか?

みんなの回答

回答No.1

他にも試してみる方法があります。 1、システムの復元 2、IEの再インストールもしくはバージョンアップ いかがでしょうか?

dameo2
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただ、現状の環境を大きく変更したくない、システム復元機能は無効にしているので・・・ レジストリ関連を削除することで改善できました。