ウイルスバスター2008 アンインストール法

このQ&Aのポイント
  • パソコンにNortonのセキュウリティソフトをインストールするために、ウイルスバスター2008のアンインストール方法を知りたい
  • ウイルスバスター2008のアンインストールは最終段階でパスワードが必要であり、連絡先もわからないため困っている
  • ウイルスバスター2008は期限切れであり、Nortonと干渉する可能性があるためアンインストールしたい
回答を見る
  • ベストアンサー

ウイルスバスター2008 アンインストール法

パソコンが不具合に成ったため、頂き物のパソコンにNortonのセキュウリティソフトをインストールしようとしています。有効期限内なので、Nortonからの再ダウンロードは問題ないのですが、元からパソコンに入っていたウイルスバスターが上手くアンインストール出来ません。アンインストールの最終段階で、パスワードを要求されます。前の持ち主も既にパスワードを忘れており、トレンドマイクロに電話して訊きたくても、ホームページ上にその手の連絡先すらありません。 プログラムうを抜く何か良い方法はないものでしょうか? 2008年度版なので、実質、期限は切れて効いてはいないはずなのですが、プログラムとして存在すると、Norttonと干渉して余り宜しくないと聞いた事があったので、お教え頂きたく質問しました。 宜しくお願致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145930
noname#145930
回答No.1

こちらのツールでアンインストールできませんか。 ●ウイルスバスター2008アンインストールツール | 製品Q&A:トレンドマイクロ http://esupport.trendmicro.co.jp/Pages/JP-2062915.aspx

one4all
質問者

お礼

一発、一瞬解決致しました。感謝致します。