• ベストアンサー

ハムレットのホレーショー役の人!

今、シアターコクーンでやっている「ハムレット」を観て来ました。その中でホレーショー役で出ていた役者さんは、何というお名前でしょうか?とても素晴らしい役者さんで興味があるので、どうぞ教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirrinda
回答No.1

高橋洋さんのようですね。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/mneko/play/NA/20031122s.htm
youasami
質問者

お礼

教えていただきどうもありがとうございました!