• 締切済み

スパイキッズのディメントラ役の子?

スパイキッズの中のディメトラ役の女の子はなんていう役者ですか?

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Courtney Jinesでしょうか? http://www.childstarlets.com/lobby/bios/courtney_jines2.html

参考URL:
http://www.fmstar.com/movie/c/c0439.html

関連するQ&A

  • スパイキッズ3の

    スパイキッズ3で、使われているあの音楽の詳細を教えてください。

  • スパイキッズのOSSって

    スパイキッズにでてくる秘密諜報員組織、OSSとは、英語で何の略語なのでしょうか?

  • スパイキッズのような映画

    スパイキッズで使っているコンピューターや未来の道具(うまく説明できなくてすいません)が出てくる映画はありませんか 007は全部観てしまったので、それ以外であれば教えて下さい 主人公やストーリーにはこだわりは無いです よろしくお願いします

  • 映画「スパイ・ゾルゲ」

    映画「スパイ・ゾルゲ」を観ました。その中で、オイゲン・オット役のULRICH MUHEというドイツの役者さんに興味を持ちました。調べてみたのですがわかりませんでした。どなたかご存知ないでしょうか?

  • 今放送中のスパイキッズ2

    今放送中のスパイキッズ2でダナゴンが局長に任じられましたが、あのダナゴンっていうのはもしかして1でフループに変な怪獣に変えられていた人ですか?

  • スパイキッズ3-D レンタル

    スパイキッズ3-Dってレンタル版ありますか? もしある場合、3Dメガネも貸与してくれるのでしょうか?ツタヤで借りようと思います。 借りた方や、分かる方よろしくお願いします。

  • スパイキッズ3エンディング曲

    「スパイキッズ3 ゲームオーバー」の エンディングテーマが聞きたいんです  でも曲名も、何も分かりません 女性の声で、「ゲームオーバー」と唄ってます サントラがもし出ていたとしたら それに収録されているんでしょうか?

  • キッズ・ウォーに出ていた子が・・・

    キッズ・ウォーに出ていた茜役の井上真央さんが交通事故に遭ったというウワサがあります。本当なのでしょうか。教えてください。

  • 4D キッズスパイ

    今日映画を観に行ったのですがちょっと疑問に感じる事件がありましたので ご存知の方がいましたら教えていただきたいのですが、 4Dとは匂いも楽しめる映画だと言う事で 「キッズスパイ」を観に行きました。 行く前は「匂いも楽しめる」と言う期待に色々と想像をめぐらし 会場のどこからともなく何か香りが匂ってくるのだろうかと楽しみにして行きました。 会場で渡されたのは一枚のカード。 数字が1~10まで書いてあり、「スクリーンに番号が出たらこすってください」と言う説明だけが 書いてありました。 また、始まる前にも「スクリーンに出た番号と同じ番号をこすり匂いを楽しんでください、番号が出る前にこすってはいけないよ」と言うような案内が流れました。 映画が始まりスクリーンに番号が点滅し、暗い会場の中同じ番号のところをこすってみたのですが カード自体の匂い以外・・・、以下番号が進んでもカードの匂いだけしかしませんでした。 こすり方が悪かったのか?とも思ったのですが一緒に行った子どもも「何もにおわない」と困惑しており、それより暗い会場の中でカードを必死にこすり匂っている他大勢の鑑賞者の人たちの様子と言うか空気がおかしくて。 4Dってみんなあんな感じなのでしょうか? あのカードははたして意味があるのか?となんとなく期待しすぎて行ったばかりになんだか妙な 煮え切らない不満を抱えながら帰ってきました。 私たちのやり方が悪かったのか?それともみんな「意味ないじゃん」状態なのでしょうか?4D。 よろしくお願いします。

  • スパイキッズ4Dはどんな匂いでしたか

    スパイキッズ4Dでは、画面の指示に合わせて紙シートの指定した部分をこすって匂いを嗅ぐようになっているそうですが、どんな匂いが使われているのでしょうか 実は、その昔、ジョン・ウォーターズ監督の「ポリエステル」と言う映画が同じシステム(オドラマと呼んでいたと思う)だったのですが、使われた匂いのほとんどが悪臭(靴下とかおならとか)で厭な思いをしたことがあるのです。 Wikiを見たら良い匂いもあったんですね。悪い方しか記憶にないけど http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%83%AA%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AB_(%E6%98%A0%E7%94%BB) 従姉が孫にスパイキッズ4Dに連れて行ってと頼まれており(孫には甘いので当然OK)、映画好きの私にどんな映画か聞いてきましたが、私も匂いの出る映画はポリエステルでの悲惨な体験しかありません。 まあ、子供とファミリー向け映画ですからそんな極端なことはしないだろうとは思うのですが、既にご覧になった方がいらっしゃれば、お答えお願いします。