• ベストアンサー

踊る大捜査線3の犯人役の役者さんは誰ですか?

踊る大捜査線3の犯人役の役者さんは誰ですか? 須川圭一が森廉さんであることはわかりましたが、 3人組の中の女の子役の人が見覚えあるようで思い出せません!! どなたかわかる方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • born1960
回答No.1

メガネっ娘 時東ぁみですね。

mn-teresa
質問者

お礼

ありがとうございます!! すっきりしました。 かわいい子だとは思っていたんですが、映画とかに出ると埋もれちゃうんですね・・・^^;