• ベストアンサー

踊る大捜査線3の犯人役の役者さんは誰ですか?

踊る大捜査線3の犯人役の役者さんは誰ですか? 須川圭一が森廉さんであることはわかりましたが、 3人組の中の女の子役の人が見覚えあるようで思い出せません!! どなたかわかる方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • born1960
  • ベストアンサー率27% (1224/4399)
回答No.1

 メガネっ娘 時東ぁみですね。

mn-teresa
質問者

お礼

ありがとうございます!! すっきりしました。 かわいい子だとは思っていたんですが、映画とかに出ると埋もれちゃうんですね・・・^^;

関連するQ&A

  • この人に刑事役をやって欲しい!と言う役者さんは?

    いろんな役者さん、ドラマで刑事役なさっていますよね。 そこで質問なんですが・・・ (1)刑事役がはまっている役者さん、誰だと思いますか? (2)この役者さん(役者さんでなくても可)にやって欲しい、と思う方、誰ですか? (3)逆にこの人が犯人役だと面白い!と言う方誰だと思いますか? (4)この人が弁護士役で登場したら面白い、と思う方は誰ですか? ドリフターズが刑事役検事役、チャーリー浜が弁護士役、渡瀬恒彦が犯人役で真面目な刑事ドラマやったらなんだか面白そう・・・と思ったもので。 変な質問ですがよろしくお願いします。

  • 踊る大捜査線の婦警役について

    ドラマシリーズに出ていた交通課の婦警役の方の役名・役者名がわからないので質問します。 最初の頃から出ていて、青島を交通課の飲み会に誘ったり、第3話ではひったくりの犯人の顔を見たと言って恩田さんと話したりしている婦警(ショートカット)の方の名前がわかれば教えていただきたいです。

  • 捜査資料について

    昨年車上荒らしの被害にあい、鞄を盗まれまれました。 捜査の結果、ATM機で犯人の顔が撮影されており、警察に 捜査資料として保存されています。先日、その写真を見て 見覚えがないか?刑事さんに聞かれたのですが、残念ながら見覚えはありませんでした。そこで質問ですが、捜査資料の証拠写真は私が借りることが出来るのでしょうか? 借りてインターネットで、皆さんから情報を取りたいと思っているのですが、可能でしょうか? どなたかご存知の方がおられれば、教えて下さい。 警察に直接聞けば良いのかもしれませんが、気が弱いので 聞けません。宜しくお願いします。

  • 子役出身の役者さん。

     タイトルのことが最近気になってます。    子役時代にソコソコがんばっていて、大人になっても 目立ってる役者さんも気になるところですが、 一番気になるのは子役時代ほとんど仕事に恵まれず、 事務所に入ってただけって感じの人で、大人になってからは がんばってるって人はいらっしゃるんでしょうか?    知ってる方がいたら教えてください。

  • 踊る大捜査線THE MOVIE2で

    踊る大捜査線THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ!で3人組の犯人グループいましたよね?最後の方でトラックから出てきて織田裕二と話してた3人組です。良く顔が見えなかったのですが、お笑いの人だったような気がします。あの方は一体誰だったのでしょうか?

  • 劇団☆新感線の「朧の森に住む鬼」検非違使役の役者さん

    劇団☆新感線の「朧の森に住む鬼」を見ました。 検非違使役の役者さん(『ツナ』ではないです。男性です)のお名前が気になります。 なんというお名前の役者さんか、ご存じの方、教えてください。 劇途中 染五郎(ライ)を殴り、「上の者から殴られたときは『ありがとうございます』というんだ」みたいな発言をする。 劇終盤 染五郎(ライ)に殴られ、「上の者から殴られたときは~?」みたいになことを言われていた。 よろしくお願いいたします。m(__)m

  • 踊る大捜査線THE MOVIEの犯人拘束シーン

    踊る大捜査線 THE MOVIE の中で、殺人事件を犯したサイコ女に青島刑事と恩田刑事がアドバイスを貰いに行くシーンがあります。その時、殺人犯であるサイコ女が、監視のついた部屋の中で、椅子に縛り付けられていました。実際に、猟奇殺人を起したような犯人は、あのように拘束されることがあるでしょうか? 知り合いの外国の人から、映画だとしてもあのシーンは、ひどすぎるが、日本ではこうなのかと聞かれたので、ご質問します。よろしくお願いします。

  • 役者さんのお名前が知りたい

    6月13日放送のザ・今夜はヒストリー歴史のワイドショーで 新撰組のリーダー近藤勇役を演じていた役者さんのお名前が知りたいのですが・・・ どなたかご存知の方教えて下さい

  • 役者にとって エチュードとは

    高校で演劇部に入りました。 稽古内容として、よくエチュード(即興演劇)をやります。 みんな、いかに面白い展開を自分が盛り込むかを考えて演じています。 そして、おもしろい展開を作れる人が、芝居が上手いということになっているようです。 しかし、私はこれをお芝居の練習と考えることが出来ません。 演技というのは、与えられた設定に自分自身を溶け込ませ、与えられた役として生きることで動いた感情が、動きや表情にでることだと思うからです。 頭の中で、どんな展開にしようか考えながら演じるのは、与えられた役として生きてる状態ではないと思うのです。役ではなく自分自身として生きて、とりあえず役の動きをしているだけ、という風に感じてしまいます。 だから、エチュードは、演出家や脚本家育成のためには、素晴らしい訓練法だと思いますが、役者のためになるのか、イマイチ納得がいきません。 ちゃんと設定が与えられ、セリフがあり、その中でどうやって実際に感情を動かすのか、またその感情を、どうやって動きや声色や表情や雰囲気によって表現していくのか、そういうことを訓練する方がひつようなのではないかと思ってしまいます。そして、それができることこそが、芝居がうまいということなのではないかと思うんです。 そうは思いますが、演劇部といえば、エチュードだし、スジナシという番組もあるぐらいですから、私の考えの方が間違っているのだというのはなんとなく分かります。 でも、ピンとこないんです。 私と同じ考えの方はいらっしゃいますか?: 教えてください。どうしてエチュードは役者に必要なんですか? 面白い展開を作れるということは、演出家や脚本家ではなく、役者にとっての強みになるんですか?

  • 電車男に出ている役者さん

    電車男に出演している役者さんで、ネットの住人役(赤いシャツに赤いヘッドホンをつけていた男の人)をしている役者さんはなんという方なのか、知っている方いましたらぜひ教えて下さい。