• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

踊る大捜査線THE MOVIE2で

踊る大捜査線THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ!で3人組の犯人グループいましたよね?最後の方でトラックから出てきて織田裕二と話してた3人組です。良く顔が見えなかったのですが、お笑いの人だったような気がします。あの方は一体誰だったのでしょうか?

noname#5059
noname#5059

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数168
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • jixyoji
  • ベストアンサー率46% (2840/6109)

こんばんわ、jixyoji-ですσ(^^)。 「ジョビジョバのプロフィール」 http://www.magy-hitorisaru.com/jovijova/profile/profile_jovi.html nanami773chanさんがおっしゃっているのは上記HPの真ん中にいる【マギー】ですね。 下記HPも参照してください。 「湾岸警察署」 http://www.wangansho.com それではよりよい映画環境をm(._.)m。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

内村のマブ達『劇団しゃらら』入江雅人氏です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

こんばんは マギー(ジョビジョバ) ですか? 映画を見たならオープニングに出ていたURLにアクセスしてみましたか?

参考URL:
www.wangansho.com

共感・感謝の気持ちを伝えよう!