• 締切済み

VOCALOIDのプロデューサーさんについて

VOCALOIDのプロデューサーさんの ほえほえPさんと10日Pさんの性別が気になっています(>_<) 知っている方教えていただけませんか? お願いします(>_<)

noname#188733

みんなの回答

• MRT1452
回答No.1

性別も個人情報なのでご本人にご確認ください。 中には性別を明かしたくないPの方もおられるでしょうから、第三者が軽々しく口にしてよいものではありません。

質問者

お礼

自己解決しました(^^;)