• ベストアンサー

スウェーデン語版ムーミンシリーズの購入方法について

最近スウェーデン語を勉強し始めた者です。 勉強の一環としてムーミンシリーズを原作のスウェーデン語で読みたいと思っています。 amazonやその他洋書通販サイトで探してみたのですが、 自力では見つけられませんでした。 スウェーデン語で書かれているムーミンなら小説、絵本、コミックでも構いません。 購入できるサイトを教えて頂きたいです。 (英語のサイトでも大丈夫ですが、日本語だと助かります。) また、東京都内でしたら実店舗でも大丈夫です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yana1945
回答No.1

回答者が居なければ、大使館が相談先です。 スウェーデン大使館URL:http://www.swedenabroad.com/Page____49174.aspx お問い合わせ タブで電話番号を確認下さい。

その他の回答 (2)

• wy1
回答No.3

wy1です。念のためお知らせいたしますが、トーべ ヤンソンはスエーデン国民ではなく、スエーデン系フィンランド人です。 フィンランドにはスエーデン語を母語とする国民がおります

• wy1
回答No.2

大手の洋書屋に注文すれば(ただし出版社をご存知ですか)、多少時間が掛かりますが取ってもらえるはずです。 丸善、紀伊国屋などの洋書部へ直接出向いて注文する必要があるかもしれません。一度、電話などで問い合わせ されたら如何ですか?