• 締切済み

クリック単価の高いキーワードを教えてください

リスティング広告で現在クリック単価が高くなっているキーワードを教えてください。 できればたくさん教えていただきたいです。よろしくお願い致します!

みんなの回答

回答No.1

私の知っている限りでは不動産系、キャッシング系、カード系、看護師求人、保険系がクリック単価が高くなっている傾向があると思います。

miinny
質問者

お礼

ありがとうございます! もう少し詳しく知りたいのですが、単価の高いKWを調べる方法がありましたら教えてください。