• ベストアンサー

軽自動車の走行距離について質問です。

sugitaruhaの回答

回答No.6

こんにちは。昭和63年式のアルトワークスを所有している者です。 うちの車は23万6000キロといった所ですが、私もまだまだ通過点だと思っています。 他の方も仰っていますが、ジムニーはなかなか丈夫な車です。 オイル管理をはじめとする日々のメンテナンスさえ押さえておけば、長い友人になってくれますよ。 やっぱ月まで行ってみたいですよね。(38万キロ) 良いカーライフを。

noname#161174
質問者

お礼

すごいですね!!63年式とは! 私のアコードは平成8年式でした。 私も月目指して頑張ります。 ありがとうございました。