• 締切済み

マッサージ器を探しています

私の母は介護の仕事をしています 毎日疲れて帰ってくるので、お年玉でマッサージ器を買ってあげようと思います。 マッサージ器といってもチェア型のようなやつではなくハンディ型やクッション型のほうがありがたいです。疲れが取れる機能付きのマッサージを紹介してください

みんなの回答

• Ednozomi
回答No.1

私は個人的に低周波マッサージ器が好きです。 オムロンやパナソニックが出していて、肩のこりなどにいいと思いますよー。 *注意ただペースメーカーをされている方は、使用できません。。 参考になるといいです♪ http://www.amazon.co.jp/s/ref=sr_nr_i_0?rh=k%3A%E4%BD%8E%E5%91%A8%E6%B3%A2%E6%B2%BB%E7%99%82%E5%99%A8%2Ci%3Akitchen&keywords=%E4%BD%8E%E5%91%A8%E6%B3%A2%E6%B2%BB%E7%99%82%E5%99%A8&ie=UTF8&qid=1324218945

7311031
質問者

お礼

ほうほう・・・・。 低周波ですか  ありがとう 参考にしてみますね