• 締切済み

フラれて

僕は女の子に告白してフラれました。 一時メールで良いカンジになったのですが、僕がその子の男関係に関して深く聞きすぎたためふられました。 最終的には告白だけでもしておこうと思ったのですが… ウザイ感じになってしまいました。 一度僕に冷めてしまったら もう2度友達以上恋人未満のような関係はないでしょうか? 一部始終を見ていた僕の友達曰く、ないそうですが… 回答のほうお願いします。

noname#145934

みんなの回答

• miktkic
回答No.5

もう2度友達以上恋人未満のような関係はないでしょうか? ないとは言い切れませんが、私の場合、付き合おうといわれていた男性に数回断っていましたが、 彼の押しがあまりにも強くて、結局数ヶ月後付き合いました。 家も近所で何度か遊んでいましたが、性格があまり好きじゃないと思っていました。 でも、彼の顔だけがいけてたので、付き合いました。 今は同棲して2年が経ちます。 なので、質問者さんも何か自分の技術的な事や、他の人より勝るものがあり自分に自信が持てるなら 押してもいいと思います。 押しも、程よく、駆け引きも必要だと思います。

• 332432
回答No.4

そんなことないと思いますよ。 そんなこと、してしまったと 後悔してるなら今から直してってまた前の関係みたいのを 築いていけばいいと思います。 私も、彼氏もいないのに人の事は いえないですけど・・・・・。 でも、私も昔振られて冷められてしまいましたが 2年たって今は普通に仲が良くてなんでも話せる 存在です。 参考になったらうれしいです♪

noname#152554
noname#152554
回答No.3

>ウザイ感じになってしまいました ↑ 質問者さんが、彼女に「ウザイ」と思われたのかな?。 もし「YES」なら、「嫌われた」のです。 「友達以上」の関係は、100%「なし」です。

• seven_52
回答No.2

>一部始終を見ていた僕の友達曰く、ないそうですが… 一番近くで見てた人が言うのだから間違いないです。 残念ですね。 大体魅力的な人は過去があります。 過去は過去で今ではありません。 しかも、まだ付き合ってもない人に色々聞かれるのはうんざりです。 今後も気を付けないと同じことの繰り返しになるので気を付けましょう。 過去の男関係にこだわるなら、今まで彼氏がいなかった子を 女友達に聞いて、その人と付き合うことです。

質問者

補足

すいません 過去ではないです。 いろいろと男友達と遊んでるみたいなので結構聞いてしまいました。

• FCR-ZERO
回答No.1

質問者さんが男として数段レベルアップでもしないかぎりないでしょうね…