• 締切済み

フラれて

僕は女の子に告白してフラれました。 一時メールで良いカンジになったのですが、僕がその子の男関係に関して深く聞きすぎたためふられました。 最終的には告白だけでもしておこうと思ったのですが… ウザイ感じになってしまいました。 一度僕に冷めてしまったら もう2度友達以上恋人未満のような関係はないでしょうか? 一部始終を見ていた僕の友達曰く、ないそうですが… 回答のほうお願いします。

noname#145934
noname#145934

みんなの回答

  • miktkic
  • ベストアンサー率28% (7/25)
回答No.5

もう2度友達以上恋人未満のような関係はないでしょうか? ないとは言い切れませんが、私の場合、付き合おうといわれていた男性に数回断っていましたが、 彼の押しがあまりにも強くて、結局数ヶ月後付き合いました。 家も近所で何度か遊んでいましたが、性格があまり好きじゃないと思っていました。 でも、彼の顔だけがいけてたので、付き合いました。 今は同棲して2年が経ちます。 なので、質問者さんも何か自分の技術的な事や、他の人より勝るものがあり自分に自信が持てるなら 押してもいいと思います。 押しも、程よく、駆け引きも必要だと思います。

  • 332432
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.4

そんなことないと思いますよ。 そんなこと、してしまったと 後悔してるなら今から直してってまた前の関係みたいのを 築いていけばいいと思います。 私も、彼氏もいないのに人の事は いえないですけど・・・・・。 でも、私も昔振られて冷められてしまいましたが 2年たって今は普通に仲が良くてなんでも話せる 存在です。 参考になったらうれしいです♪

noname#152554
noname#152554
回答No.3

>ウザイ感じになってしまいました ↑ 質問者さんが、彼女に「ウザイ」と思われたのかな?。 もし「YES」なら、「嫌われた」のです。 「友達以上」の関係は、100%「なし」です。

  • seven_52
  • ベストアンサー率15% (203/1324)
回答No.2

>一部始終を見ていた僕の友達曰く、ないそうですが… 一番近くで見てた人が言うのだから間違いないです。 残念ですね。 大体魅力的な人は過去があります。 過去は過去で今ではありません。 しかも、まだ付き合ってもない人に色々聞かれるのはうんざりです。 今後も気を付けないと同じことの繰り返しになるので気を付けましょう。 過去の男関係にこだわるなら、今まで彼氏がいなかった子を 女友達に聞いて、その人と付き合うことです。

noname#145934
質問者

補足

すいません 過去ではないです。 いろいろと男友達と遊んでるみたいなので結構聞いてしまいました。

  • FCR-ZERO
  • ベストアンサー率25% (373/1481)
回答No.1

質問者さんが男として数段レベルアップでもしないかぎりないでしょうね…

関連するQ&A

  • 恋人未満以上になる女性の行動

     私は男です。女性の方へ質問をさせてください。  私には、友達以上恋人未満といった関係の好きな女の子がいます。  実際、その関係なのかは私の勝手な判断ですが、ほかの私の友達たちと違って、二人で出かけたり、彼女の友達と一緒に出かけたりしている等、少なくとも私を嫌っている様子もなく、普通の友達というわけでもないような感じがします。  その友達以上恋人未満(だと思っている)の彼女が、上記のとおり私は好きなのです。なので、恋人未満以上になりたいなぁ、と思っています。  ですが、どうも彼女は私を恋人以上の関係として好意を持っていないように感じているのです。このまま告白してもOKをもらえず、そのままぎくしゃくしてしまうのではないかと思ってしまいます…………。私は彼女と一緒にいたり話したりするのが好きで、そうなってしまうならば、告白せず、そのまま友達として付き合ってしまいたいとも思っています…………。  でも、やっぱり私は彼女が好きなんです。  それで質問です。  友達以上恋人未満の女の子が、その相手に対して、好きだとアプローチする等の行動などはありませんか?

  • 友達以上恋人未満・・・

    僕は友達以上恋人未満ということがよくあります。 高校3年の10月あたりからとても仲良くなったクラスメイトがいました。 そのきっかけというのが僕が国体で入賞してみんなの注目を集めて、その直後にあった文化祭で2~3人の女の子が僕の周りに集まってきて、その中の一人がその子でした。文化祭を二人で仲良く回ったりしていたので、あとで「お前ら付き合ってんのか」と言われることがかなりありました。 その後も教室でよく話したり、休み時間、昼休み、授業中も結構会話したり、一緒に帰ったり、その子の家に行ったり、2度飲み会などでお泊り会などもしたことがありました(複数で) 僕はその子のことが好きでした。しかし、たびたび僕のことを「こんな彼氏嫌だ~」ということをみんなに言っていたので僕はなかなか告白することができませんでした。この関係が崩れて気まずくなるのも嫌で・・・ さらにその子はかわいいので男からも人気があって、告白もかなりされていました。 メル友はいたみたいですが、好きな人はいないようでした。僕はただの友達で恋愛感情はないんだなと思って諦めていました。 卒業してからも他の女の子も僕と二人で一緒にいると僕のことを「こんな彼氏いやですよ~」と先輩に言ったりします。 あの時告白していたら成功していたんですかね? その時期は女の子と話すのがとても楽しくていろんな女の子と喋っていたので女ったらしと思われていたことと、仲良くなりすぎて彼氏彼女の関係にならないのが原因かなとか思います。 友達以上恋人未満の関係から抜け出すにはどうしたらいいんでしょうか?

  • 女性の気持ちがよくわかりません。

    僕は現在、大学1年生なんですが入学してすぐにある1人の女の子となかよくなり一緒に待ち合わせして学校に行ったり、話をしたりしていたのですが2ヶ月くらい経ったある日に急にその子から「友達としてやっていかない?」というメールをもらいました。僕もこれには彼女の意志を尊重して同意して現在は友達の関係でいます。現在でも、キャンパスで会ったときには向こうからあいさつもしてくれ特に悪い印象はもたれていないと思います。まあ、特に告白して正式に付き合ったわけではないんです。そのときは友達以上恋人未満の関係といったところでしょうか...僕もその子のことが気になります。でも、その子から友達として付き合いたいと言われたので思い切って告白しようか迷っています。そこで、皆さんに聞きたいんですが友達以上、恋人未満の人が「友達としてやっていきたい」というときはどのような気持ちなのでしょうか?

  • この意味は?「ぬくもりは欲しい、友達以上恋人未満で」

    ちょっと前のことです。 思い切って、付き合ってと告白したら、 「男の人のぬくもりは欲しいけど、、」 と言われました。 本人いわく、結婚も考えてるから、、、と。 また、あとから、「友達以上恋人未満」でお願いします、 とメールがありました。 これって、遊び友達が欲しいってことですか? いわゆるセックスフレンドが欲しい、としたら拡大解釈でしょうか?

  • 女心がわからない。

    好きな人の気持ちがわかりません。 毎日LINEとか電話とかたまに会ったりする関係ですごく仲のいい女の子がいます。 友達以上恋人未満的な人がいます。 思わせぶりな態度ばかりとってきます。 彼氏ほしいなと言えば、自分は「がんばれよ、応援する」といいます。 そうするとその子は「今はいらないかな」とかよくわからないこといいます。 だれか花火一緒にみにいってくれる人いないかなとか 思わせぶりな態度をとるので自分は告白してみました。 今の関係がいいと泣かれました。 別れるのが怖いと言われました。 そんで今でも今までどおりLINEや電話をしてます。 毎日むこうからおはようっていってきます。 そんで告白してからよく男の話されるようになりました。 後輩の男となかよくなったとか 元彼から連絡がきたとかそういう話がなんか増えてきました。 なにがしたいのか全然わからないです。 嫉妬させたいのでしょうか? 元彼のところに行けばというと、なんでそんなこというの?って怒られました。 もうわかんないです。 なにがしたいのかわからないです。 女心おしえてほしいです。

  • 好きって気持ちがわからない?

    質問を投稿するのは初めてです。よろしくお願いします。 小学校のころ好きな子がいて、告白したんですが振られました。 それから8年。中学高校は違うもののメールのやり取りをたまにするような軽い関係だったんですが、最近同窓会等でよく会うようになるとまた想いが強くなり、思い切ってもう一度告白してみました。 すると彼女いわく、自分は人(異性)を好きになるって気持ちがわからないからこれまで彼氏もいなかったし、〇〇(質問者)のことをそう見れるかもわからないということでした。 一応、彼女はとりあえず友達以上恋人未満から始めてもいいと言ってくれて、デート?する約束もしたんですが、これから関係を発展させていけるかどうか不安です。 まあ結局私次第なのはわかってるんですが、好きって気持ちがわからないってどんな気持ちなんでしょう?そんな相手に、どうアプローチしていけばいいんでしょうか? また、かつて自分もわからなかったけど今は恋人がいる(または結婚している)という方がもしいらっしゃれば、そのお相手への気持ちが好きに変わったのはどんな時がきっかけだったのかも教えていただけないでしょうか? まとまりがないですがよろしくお願いいたします。

  • 友達以上恋人未満

    友達以上恋人未満の女の子がいます。 告白したのですがふられました。 今の関係がいいと言われました。 毎日むこうからLINEや電話がきます。 男の話しばかりしてきて嫉妬させようとしてるのかな?とかおもってしまいます。 自分は今の関係がないので。全部気持ちを伝えました。 俺のことどう思ってるの? 恋愛感情あるの?って聞いたら「ない」って言われました。 友達として好きって言われました。 どうしたいのかまったくわかりません。 向こうからLINEも電話もきます。 恋愛感情ないやつに毎日おはようって言うんですか? 電話かけてくるんですか? 男の話ばかりしますか? 自分はすきです。でも辛いです。 どうしたらいいのでしょうか?

  • 友達以上・・・・・

    好きな女の子がいるのです。その子とは4年間仲のいい友達なのです。2年ほど前に「スキだ」といいました。そのときは、友達どまりだったのです。そして、今月23日寒い中呼び出して、彼女に始めて「スキだ。付き合ってくれ」っていいました。答えは・・・友達以上恋人未満という答えが返ってきました。これは、振られたのでしょうか?恋人までには発展しないのでしょうか・・友達どまりなのでしょうか・・・ しかし、帰るときに告白してくれたお礼にキスをしてくれました。これで、あきらめてというのはちょっと僕にはできません。あきらめきれないのですが、僕はどういう選択がよいのでしょうか?相談に乗ってください!!よろしくお願いしますm(__)mペコ

  • 年下の彼

    私は同じ高校の後輩が気になっています。好きと言える自信はないけど、かっこいいなぁ…って感じです。友達からアドレスを聞いて、メールしています。この間直接会って話しました。それから、彼からもメールくれたりします。 友達以上恋人未満みたいな関係です… 友達曰く、女の子慣れしてないらしいので、恋系のことがあってるのさえびっくりだと。ほとんど私の一目惚れのようなものなので、私から行動しないと何も変わらない気がします。だからといって、この関係を壊すのも、積極的にしすぎてうざがられるのも嫌で…。 好きというか、ただ話してて楽しくて気になる存在です。こんな気持ちで告白しちゃ悪い気もします。 彼と進展するにはどうしたらよいのでしょうか?? また、このような状況になった方がいたらお話聞かせてください☆

  • 年上男性に告白

    こんにちは。20歳女です。 友達以上恋人未満のような4歳上の男性に告白しようと思うのですが、 友達以上恋人未満のような関係だと告白されたら困りますか? 体の関係は一切ありません。 触れたのはハイタッチくらいです…。 男性からの意見をお聞かせください。