• ベストアンサー

タイルカーペットに似たモノ。

タイルカーペットという商品があります。ロビーや待合のような場所で使用されていますが、これと似たようなモノでカーペットではなく、明らかにビニール製 ? のようなもので土足でもかまわないところで使用されている床面に貼ってある商品があるのですが、アレはなんという名前のモノでしょうか ? コンビニ等も似た感じかもしれません。清掃の仕方は同じようなワックス掛けでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • szk9998
回答No.1

Pタイルのことでは? ビニール製のタイルです。 ご参考に http://www.mmjp.or.jp/honki/ie/anou7-4m/anou7-4m.htm

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。Pタイルです。思い出せませんでした。助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

パンチカーペット?

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。Pタイルでした。申し訳ありません。ありがとうございました。