• 締切済み

いじめの被害者って

MOON602の回答

• MOON602
回答No.1

私も幼稚園から中学までいじめられ続けました。確かにストレス溜まりますよ~。誰か相談にのってくれればストレスも減ると思いますけど。社会人になってからもいじめられるんじゃないか?とか、陰口言われてるんじゃないか?とか思っています。人間嫌いになりそうです。

noname#145778
質問者

お礼

ストレス溜まりますよね。発散させないと、自分が駄目になりそうです。 今度、新しい職場に入って数年後に、気の弱そうな人を見かけたら、ばれないように、いじめてストレス発散させます ありがとうございました。