• ベストアンサー

気象庁データについて

気象庁の観測データ(日射量、日射強度)を検索できるサイトがあったら教えてください。  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5808
noname#5808
回答No.1

こんばんは。 大局的なデータは「電子閲覧室」で閲覧できます。 詳細な物は「気象業務支援センター」で有料になるはずです。過去データ等は頒布CD-ROMを買うことになります。 いずれ、気象庁のHPで非公開なデータは、頒布になります。 現在は、気象データがビジネスの商品になるので、一般的なデータ以外は有料です。 参考になれば幸いです。

daigakusei22
質問者

お礼

ありがとうございます。