• ベストアンサー
  • 困ってます

卒業資格について

英文で提出する書類の記入についてお伺いしたいのですが、大学の卒業資格はB.Aですが、高校の卒業資格はどう表記すればよいのでしょうか?ご存知の方よろしくお願いします。

noname#148805
noname#148805

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • f272

高校にそんなものはありませんから,学校名,所在地,卒業年を書くくらいでしょう。 ちなみに > 大学の卒業資格はB.Aですが というのは,文系の学部を出た場合です。

質問者からのお礼

f272さま。貴重なお時間の中早速ご回答を頂きありがとうございます。お恥ずかしながら勉強不足でした。感謝しています◎