• 締切済み

小顔じゃなくて、大泣きしました

高3女子です。 身長166cm、57キロと体重的にはそんな太ってないのですが(今もダイエット中ですが) 自分でも、顔が大きいと自覚していました。 (父親が顔が多きく、骨が太い感じです) 「顔、でかいよね~」と友達に聞いても、誰も否定してくれませんでした。 それがすごくショックで、大泣きしました。 こんな姿じゃ生きてる意味がないです。 ダイエットしても、骨までは削るしかないですけど、整体に行ったりして なんとか小さくできるかなぁ?と思いました。 都内でおススメの整体ありませんか?

みんなの回答

  • ts66
  • ベストアンサー率30% (30/99)
回答No.3

体が細すぎて、かえって顔の大きさが目立っちゃうんじゃないですか? 細ければスタイルが良いと勘違いしている女性って多いですよね。 トレーニングして肩幅をちゃんと作れば解決すると思いますよ。

回答No.2

その体重で顔がでかいなら、もう骨格の問題です。 整形以外は無理でしょう。

回答No.1

顔なんか変えられません が 化粧 髪型で 見せる ことはできます ちゃんと自分を愛してあげ無きゃかわいそうだよ

参考URL:
http://style.ispot.jp/search/smallface/

関連するQ&A

  • なるべく早く小顔になりたい

    私は、1年前まで身長160cmで体重が40kgでした。 今は身長は変わらず、体重が10kg増えてしまいました。 1年前までは小顔だったのに、今は大顔になってしまいました。 家族からも「顔大きくなったねー」と言われてショックです・・。 すぐに小顔になれるいい方法はありませんか? また、体重を落とせば1年前のような小顔に戻れますか?

  • 身長152cm 体重62kg 超デブです。

    私は現在、高3です。 身長152cm 体重62kgあります 体重はMAX64kgまで行ってしまいました。 昨年の夏は55kgだったのですが 暴飲暴食をしてしまい 55kgでも太っているのに、更に太ってしまいました。 ダイエットをしたいのですが どんなダイエットをして良いか分かりせん… 周りにもデブと言われるし顔はデカイ、脚は太い、腹は出てる 痩せて変わりたいのですが 同じ身長体重でダイエット成功した方いらっしゃいますか? オススメのダイエットがある方やアドバイスして下さる方、ご回答お願いします。

  • パパが抱っこすると大泣きするんですが、どうすれば。。

    1歳になる女の子の父親です。 数日前から突然、ママからちょっとでも離れると狂ったように大泣きするようになりました。 パパ(つまり私)が抱っこしても泣きやまず、もちろん他人が抱っこしても駄目。 さすがに常時一緒にいるママには敵いませんが、育児にはかなり積極的に参加しているつもりで、つい数日前までは私が抱っこするとものすごく喜んでくれていただけに、ちょっとショックです。。 娘は数日前に風邪をひいて熱を出して小児科で診察してもらいましたが、その日以来、大泣きするようになったように思います。熱はもう今は下がってます。 実は今週末は奥さんの骨休めにと、私と娘はお留守番で、奥さんだけで友達と外出してもらう事になっているのですが、大丈夫なんだろうかとちょっと心配になってきました。 皆さんのご経験上、そういう時期ってありましたか? 大泣きされた時の対処法でも良いのですが。。 今のところ編み出した対処法は絵本を読んであげるという事なのですが、泣きやみはするものの、ものすごく険しい顔で見ています。。。

  • おデブな私に効果的なダイエットを教えてください!!

    私は、高3の女子です。この間、学校で身体検査があり、体重身長を測りました。 結果…身長→156      体重→51.5…でした。 さすがに、この身長で体重がこんなにあるのは、ヤバいと思いまして、ダイエットをしようと決意しました。 目標は、1年間かけて体重→45kgにすることです。 こんな私に、おススメのダイエットはありませんか? 因みに、1日の運動はほとんどしていません。通学で、往復徒歩20分・自転車30分くらいで、週2回授業で体育をするくらいです。 胸は、おとしたくありません。いまですら、Bあるかないかなので… あと、筋肉もつけたくはありません。いますでに、たくさんついてておとしたいくらいです。 顔、下半身を中心に痩せたいです。所謂、下半身デブなんです。 特に下半身!! 今日、コンビニの帰りに、大人の男性に「上半身は良いのに、お尻でかいなあ…」みたいなことを言われ、自分でわかっているぶんとてもショックで、それと同時にむかついてしまって… 見返してやりたいんですよね。 ダイエット法だけでなく、日々の生活で気をつけたほうがいいことも教えてくださると助かります(>_<)

  • なかなか体重が落ちません・・・。

    はじめまして。 daodaodaooと申します。 今ダイエットをしているのですが、なかなか体重が落ちません・・・。 小学校2年生までは標準の範囲だったのですが、 3年生にあがった頃、一気に太りはじめ、6年生には 身長145cm、体重65kgまで太ってしまいました。 そして太りすぎた結果、私はこの時、初めてダイエットを決意しました。(自覚するのが遅すぎですよね><;;) 中学1年生には58kgまで痩せ、中学2年生(現在) には身長153cm、体重53kgになりました。 食事制限には気をつかっているのですが、 53kg以下にはなってくれません・・>< 運動しようかとも思ったのですが、 何をすればいいのか具体的にわかりません。 あと、私は父親に似たのか、上半身デブで 脚は割と細くなってきたのですが、お腹周りはあんまり細くなりません・・・。 どうすれば良いでしょうか?

  • 部活を引退してから、周りから太ったよね。ダイエットしないの?

    部活を引退してから、周りから太ったよね。ダイエットしないの? と言われます。 数値的には確かに少し太りましたが、個人的にはダイエットする ほど太ったとは思わないのですが、どうでしょうか? 身長170cm体重62kgの高3です

  • どちらが太っていますか?

    最近、妹に太ってると言われます。顔をあわせる度に太ってる太ってると言われるため、元々卑屈な性格ということもあり、精神的に不安定になってしまいました。 私(男)の体重は72キロ、身長は180センチです。これはそんなに言うほど太っているのでしょうか?3年ほど前までは67キロ位でしたのでその時よりは太ったと自覚しています。 そこで質問です。 いつも私にデブデブと言う妹は、人の事を言えるのかと疑問に思っています。身長180センチ体重72キロの私(24歳)と、身長155センチ体重54キロの妹(23歳)ではどちらが太っていると言えるのでしょうか?ちなみに妹も太っているという自覚はあるようです。 あまりに太っていると言われるため、最近ジム通いを始めたのですが、仮に妹の方が太っていると言えるのであれば妹にももっとダイエットを勧めようと思います。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 一応全身を撮ってみました。

    一応全身を撮ってみました。 部活を引退してから、周りから太ったよね。ダイエットしないの? と言われます。 数値的には確かに少し太りましたが、個人的にはダイエットする ほど太ったとは思わないのですが、どうでしょうか? 身長170cm体重62kgの高3です

  • ダイエット

    高3女子です。 身長が152cm、体重が48~49kgです。 バスケ部に所属していたり、遺伝的なもので肩幅が広く、身長が小さいのにすごくゴツく見えてしまいます。少しでも痩せるとゴツさは減りますか? また、いいダイエット法を教えてください。

  • 教えていただきたいです。

    顔が大きく、体も太っているので、ダイエットしようと思うのですが、何キロ体重を落とせば、顔が小さく痩せることができますか。 ちなみに、身長が166 体重が53 男です。