• ベストアンサー

cd-romについて

cd-romを入れても開きませんのでコンピューターdvd rwドライブをクリックするとcd-romが出てしまいます。Windows vistaです。わかりましたらお願いします。

• de223
  • お礼率45% (10/22)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

> 音楽CDなども同じです。 でしたらドライブの故障を疑います。

de223
質問者

お礼

そうですね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

その現象はそのメディアだけで派生するのですか? 音楽CDなどの他のメディアでも発生しますか?

de223
質問者

補足

音楽CDなども同じです。