• 締切済み

スマートフォンへの変更を考えています

usagi_kunの回答

• usagi_kun
回答No.3

現在お使いの、キャリアーはどこですか? IPHONEじゃないとダメですか? 仮にSB・ドコモならAUに乗り換える事によって、お安くもてるプランもありますよ。 通話が無いと仮定して、パケット定額込みで、4000円ほどで済みます。家の通信回線を止めて、奥様と二人で乗り換えれば、無料通話も付きますので(^^ 条件は、MNP利用の乗り換えです。キャッシュバックも1台30000円ほどありますので、もし、解約金・分割金が残っていても精算できると思います。 詳しい話が欲しいなら、補足してくださいね(^^