• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

スマートフォンでのパケット定額フルの利用について・・・

お世話になります。 現在、スマートフォン(X01T)を利用しています。 以前は、パケット通信料が10000円ぐらいになるとの事で パケット通信はもう一台の911Tでしておりました。 しかし、この度「パケット定額フル」という X01Tで利用しても月6000円程度に収まるサービスが始まったようで それを利用したいのですが これって、特別な申し込みとか必要あるんでしょうか? 現在、パケットし放題に加入していますが X01TにSIMを入れ替えて通信すると自動的にパケット定額フル適用とか ならないんでしょか? ご回答お願い致します。

noname#94239
noname#94239

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • SoftBank
  • 回答数2
  • 閲覧数168
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • SWM5903
  • ベストアンサー率68% (4965/7212)

ソフトバンクのサイトによると… Xシリーズと3Gでは料金プランは同じ様ですね。 しかし、パケット定額フル等追加サービスは申し込みが必ず必要です。 #でないと以前の #「S!ボタン一発でS!ベーシックパック申し込みはワンクリック詐欺だ」 #騒動が再発するでしょ^^; ですからSIM入れ替えで自動的にパケット定額フル適用などはあり得ません。 ソフトバンクショップ、若しくは、PCの「MY SOFTBANK」から申し込み下さい。 因みに、ソフトバンクのサイトに有る、3Gシリーズのパケット放題フルのページを開けると Xシリーズから開けたページと同じページが開きますよ(笑) (今だけかも知れませんが)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • fifaile
  • ベストアンサー率25% (622/2403)

Xシリーズとそれ以外ではプランが違います。 したがって申し込みが必要です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!