• ベストアンサー

ブーツについた灯油

ブーツ(布製)に灯油をかけてしまい、困っています。 服と違って洗える物でもないので、クリーニングでと思ってますが クリーニングに出せば、のきますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pokera2
回答No.1

以前、知人が「靴のクリーニング」というもので汚れた皮靴をリフレッシュしたという話をききました。 私自身は経験したことが無いのですが、前にテレビでも見たことがあります。 「靴クリーニング」で検索するとたくさん見つかりますよ。

tomo_noko
質問者

お礼

昨日の夜灯油をかけてしまい、今日クリーニング店に電話したところ「無理です」と言われてしまい、あきらめてました。 今、回答を拝見しまして、靴クリーニングで検索したところ自分の地域にも店舗が見つかったので、持っていってみます。 教えていただけなかったら、たぶんこのままあきらめてました。 ありがとうございまいた。