• ベストアンサー

妻夫木くんのブーツ

最近駅などにあるDOCOMOのポスターで、服が白くないほうの妻夫木くんが履いているブーツってどこの物かわかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hardy
回答No.1

どうしても知りたいのでしたら、いっそ、ドコモのお客様センターみたいなところに電話してみるといいですよ。でも判明するかどうかと言ったら、しない方が確率が高いかもしれません(汗) 自分もそういう経験あります。判明する場合と、しない場合があります。

noname#113487
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 とりあえず聞いてみます!