• 締切済み

グリーンのブーツを履きこなすには・・・

少し濃いエメラルドグリーンのブーツをもらったのですが、どのような服と合うのか全くわかりません。 かわいいとは思うのですが、色味のあるブーツを履くのは初めてで… どう合わせて良いのかわからず違和感が出てしまいます。 このようなグリーンのブーツには、どのような服が合うでしょうか?

• atnug
  • お礼率14% (1/7)

みんなの回答

noname#72955
noname#72955
回答No.2

オレンジを入れてやると 凄く映えますよ。 今ならコート! でも… 脱いだ時を考えると トップスかな? あとは… 襟元にチラ見せオレンジ 色目の相性も良いですし 日本人の肌との調和も良いので合わせる素敵!

• aya109
回答No.1

こんにちは。 簡単な方法として、さし色といて使ってはどうでしょう? 黒いセーター×ジーンズ×ブーツ 黒or白ワンピ×ブーツ など、黒や白と合わせたらかわいいと思います。 全体的に黒っぽい服装にしてブーツを合わせれば地味にも派手にもならないかなあ、と。 ご参考になれば^^