• 締切済み

ミリオンゴット攻略

http://www.ciri-3d.com/campaign/million_god_kamigaminokeifu/pc/?bannerid=ovc ミリオンゴットの攻略会社のURLなんですけど、こういった攻略は真実性はありますか? 情報購入額は5000円程度です。

みんなの回答

  • hajime1018
  • ベストアンサー率23% (348/1509)
回答No.1

そういうのがゴッド作っている会社にばれると対策されるので使えなくなります なので攻略方法知っている人は誰にも教えず自分たちだけで荒稼ぎするために人には教えません ようは詐欺です

関連するQ&A

  • ミリオンゴッドのモード変更

    ミリオンゴッドで下記URLに手動でモード変更できると書いてあります。中古のミリオンゴッドを購入、試してみましたが、そもそも『GG情報』という項目が見当たりません。『GG情報クリア』という項目はありますがそのままストックを消すためのメニューのようです。 ご存知方がいらっしゃいましたらご教授願います。 http://message.nifty.com/tb/board/777/SthList?service_id=slot&board_id=milliongod&mainthread_id=00000001&gubun_key=mthreadc あと、リール内側の電球が切れているのですが交換の方法がわかりません。バックライトで豆電球の周りにそれぞれ4個ずつ固定されている小さな赤いLEDのような電球です。こちらも合わせてご教授願います。

  • ミリオンゴットについてなり。

    ミリオンゴットの出目で、発表されている以外で熱い目があったら教えてくださいな。その他ミリオンゴットについての情報もあったら教えてくださいな。

  • ミリオンゴットです。

    たまたまネットを見ていると、ミリオンゴット〔5号機〕に14万も負けたとありました。 http://d.hatena.ne.jp/daiben/20110808/1312812175 これって警察に通報するとあるのですが、そんなことできるのでしょうか? 4号機のはやったことはことはあって、確か150万近く一時出したことはあったのですが、5号機はそんなに出るのでしょうか?

  • D.C.II ~ダ・カーポII~ の攻略順について

    今更ながら、初めてD.C.II ~ダ・カーポII~の攻略を始めようと思います。 ところが、このゲームの場合は何か攻略順が固定?らしいという噂を聞いているのですが、その情報が真実か否かも含めて本題に入らせていただきます。 D.C.II のお勧め攻略順を教えてください♪ 1日でも早く攻略をスタートしたいので、プレイ経験者の方はご協力お願いします☆ ちなみに当方はTVアニメ版は視聴済みです。 なお、前作のD.C.およびD.C.II関連のソフトは一切未プレイですので、重ねてご理解の上よろしくお願いします!!

  • ミリオンゴットで

    15枚役があると思いますが、それの内部成立とはどういう意味ですか?

  • パチンコ攻略会社KO企画に騙された!!お金の取り戻し方教えてください。

    パチンコ攻略会社KO企画に騙された!!お金の取り戻し方教えてください。 今更パチンコ攻略という言葉に惑わされて、まんまとお金を騙し取られた愚か者です。自分でもホント情けないとわかっているんです、だからこそ皆さんにお力をかしてほしくて投稿しました。 9月の上旬にKO企画というパチンコ攻略情報会社の無料攻略法体験というのを見に行きました まだ、パチンコを初めて1ヶ月くらいだったのですが。実際に攻略法(社内に置いてある細工してある台を使って)を見せてもらいまして。正直「すごい」と思ってしまったのですが・・・(この無料攻略法は「対策ができてしまってもう使えない」と言われました) そこから話は進んで、「このような攻略法欲しいですか?」という話になり 1ヶ月300万稼げるだとか、色々な説明を受けて、契約することになってしまったんです 63万でプラチナ会員になれるということで、当然大きな額なのでローンでの支払いを進められたのですが 毎月一定の額を返していくより、返せる時は大きく返せるように、ということで金融機関からの融資してもらってくれという話になり 馬鹿な私はあっさりその指示にしたがってしまいました 3社から合計43万を融資してもらい会社に払いました 目標の63万には足りなかったのですが担当した方が「なんとか出来るようにする」と言って攻略法、またキャップシステム(KO企画専属のプロが担当でついて、出るパチンコ台の予測、立ち回りなどをサポートするもの)というのができるようにしてもらいました。 その時、パチンコの教科書のようなものとぽけっとPC?(台のデータを入力して優秀台の予測を出すソフト付)を貰い、収支アップに努めてくれと言われました。「とにかくホールに行きまくってくれ」とも言われました そこからホールでのデータ収集やとりあえず教科書みたいなのを読んで見たりしたのですが 担当プロの方からホールに打ちに行こうという指示はいっさいなく収支は当然プラマイ0、そこに突然凄い攻略情報が入ってきたと言われ、攻略法の保障金として20万用意してくれと言われ、クレジットカードで回数券を買い金券ショップに売るという方法で20万円用意しました そして10日以上たって電話でその攻略法を伝えられたのですが・・・当然効果なしでした 自分が本当に馬鹿だったとわかっています、63万まるまる返して欲しいなんて思ってません、ただこのまま何も動かないのは悔しいので、まず何をすれば良いのか皆さまにぜひおききしたいとおもいます。

  • B5モバイルノートはこれが一番 安くて品が良いですよね?

    URL間違いなので 再投稿します HP Pavilion Notebook PC tx1205/CT ウィンターモデル http://h50146.www5.hp.com/directplus/personal/promotions/notebooks/071219_tx1205_campaign/ 新品で10万円ちょっとで12.1インチの小さいサイズというのは他にはないのでは? 安いのは他にありますが A4のクソ重たいのばかりです。 他にあるなら ご存じの方教えていただければ助かります

  • 競馬予想サイトについて教えて下さい。

    競馬予想サイトについて教えて下さい。 3社に登録しています。無料情報で的中するかどうか調べてますがほとんど不的中です。メールが1日何通か来ます。有料情報があります。この情報で〇〇万円稼いで下さいという内容です。後日メールが来て〇日の提供レースが的中して〇〇万円獲得できたと来ます。情報を買っていないので本当に的中したのかどうか分かりません。6日の安田記念的中と3社からきました。勝馬DX・ウイニングミリオン・馬券攻略8です。この有料情報を買われた方教えて下さい。この情報は本当ですか?

  • クロームブック スマホ アプリが完全に使える?

    クロームブックって良いですか? スマホ アプリが完全に使えるのですね? 価格.comでは2万円くらいから4万円くらいですが 音声入力もスマホなみにできるんですか? Chromebook ってなに?なにが出来るの? | 日本HP https://jp.ext.hp.com/campaign/personal/notebooks/chromebook/ chromebookの通販・価格比較 - 価格.com https://kakaku.com/search_results/chromebook/?sort=clkrank_d

  • 適した構成をご教授ください

    http://121ware.com/product/pc/200309/personal/vst/spec/index.html 上記URLに仕様が記載されている、VT700/7DというPCについてお聞きしたいことがあります。 このPCを、Black&White2というゲームをプレイするのに支障をきたさない程度までにするには、どの部分をどうしたらよろしいのでしょうか。 予算は2万円以下を予定しています。 当方がハードウェアに関して無知なため、質問に抜けがあるかもしれません。その場合はご指摘ください。

専門家に質問してみよう