• ベストアンサー

高級時計の男性をどう思いますか?

take-on3の回答

  • take-on3
  • ベストアンサー率14% (176/1183)
回答No.6

時計好きですが、 ヴィトンの時計って高級時計なんですか? お高い時計だとは思いますが、 時計好きにとっては金だのダイヤだのはどうでも良いです。 むしろ悪趣味にしか見えません。

pluto1991
質問者

お礼

ありがとうございます。 金だのダイヤだの、、、私も嫌いです。

関連するQ&A

  • 女性から見て素敵な腕時計はどんなやつ?

    知人の20代女性で、男を見る基準として車と腕時計とその他ファッションなどをあげていました。 でも腕時計をしていればいいというわけではないですよね。一般的に女性は普通に、高級なブランドとか知っているのですか? ピカピカで(写真では)高級感があってヨーロッパ製で定価10万の商品が9,800円とか、ネットやチラシなどでよく見かけますがそういった商品をつけているとどう思いますか? あなたの腕時計に対する考えを教えてください。これをつけているとかっこいいというブランドなど教えてください。 ちなみに私(男)の知っている高級ブランドはロレックスくらいです。

  • この時計

    この腕時計どこのブランドのなんというものかどなたかおわかりになる方おられますか?テレビで橋下府知事がしてました。かっこいいなと思いまして・・・。センス悪い!かっこわるいとかいう水をさす様な意地悪な一言はやめてください。単純にどこのものかお教えいただけたらと思います。

  • 社長がつける高級腕時計のおすすめ

    夫の腕時計について相談です。 夫は今まで腕時計をした事が殆どありませんが、先日社長などが集まる会に出た際に周りの方がかっこいい腕時計をされていたので自分も買おうと思い始めたようです。 そこでご相談です。 私も主人もあまり腕時計に詳しくなく、お勧めを教えていただきたいです。 主人は ・中小企業の社長 ・40代後半 ・かなり太め(体重100キロ近く) です。 予算は50万円から100万円くらいを考えています。 太めなので存在感のある腕時計の方がいいかなと思ってます。 本人は質実剛健なものが好きなタイプなのでファッションブランドのカルティエとかブルガリのようなものではなく、時計専門のブランドが希望ですが、やはり見た目にもおしゃれなものを希望しています。 また、大人しめの人なので一目見て高級腕時計とわかるようなものは(ロレックスなど)抵抗があるようなので、ロレックス以外でお願いします。 お手数ですがお勧めのブランドがありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 今年30歳になる彼へ時計のプレゼント

    今年30歳になる彼に何を贈ったらいいのか迷いに迷い 腕時計というところにたどりついたのですが、 なんのブランドがいいかわかりません。 歳も30だし、少し良いものを身に付けて欲しいとは思うのですが・・。 そんなに高いものは予算的に無理だし・・。 3万円くらいまでで、30の男がしても恥ずかしくないような 時計のブランドってなにかありますか? ちなみに彼の服装はラフな格好です。仕事柄スーツも着ません。 アクセサリーもほとんどつけない彼なので、やはり時計が良いかな? なにかおススメブランド等がありましたらぜひ教えていただきたいのですが。

  • 時計を買うにあたって

    大学生の男です。 使っていた時計が壊れたので新しく時計を買おうと思います。 前使っていたのは1万円ほどのスウォッチです。 時計のことをあまり知らないのでオススメとかありますか? スーツはめったに着ることもないので普段使える時計です。 予算は5万円ほどです。 この前時計を見に百貨店に行きました。 そこでは取り扱っているブランドが少なかったのですが ハミルトンがかっこよかったです。 ハミルトンはどんな印象を受けますか? あといいなって思った時計が10万円だったのですが 時計はどこの店でも同じような値段なのでしょうか。 前の時計は電池が切れるとそこの店に行って、直してくれるのですが もしネットで買うとなったらそういうのしてもらえませんよね?

  • かっこいい時計をさがしています。

    20歳、男です。 そろそろ就職活動が始まるのですが、今もっている時計(FOSSIL)がスーツに合わないのです。 スーツにも私服にも両方合わせられるような時計を探しているのですが、なにかかっこいいブランドがあったら教えてください。 値段は2万円前後まで出せます。 よろしくお願いします。

  • 10万以下で時計が欲しい

    学生時代に買った1万円の時計をしていますが、新調を考え始めてインターネットでいろいろ画像を見ています。一応添付画像の時計の感じで安いものが欲しいです。(タグホイヤーのロゴがかっこいいとは思いませんし、なぜ秒針が悪魔のしっぽのようなのか、個人的には好みません。)10万以下と書きましたが5万以下でも構いません。それくらいで買えるブランドというとどこでしょうか。 また、時計に関しては全く無知でして質問させてください。 質問1 1万円の時計と10万円、また20万近い時計では何が違うのですか?自己満足か、書かれ(彫られ)ているブランド名がほとんど?1万円の時計でも10年故障せずに動いています(海外ブランドですが日本製です)。 質問2 いい年齢になったのでいい時計が欲しいと考える人がいますが、年齢に見合うよい時計とはなんでしょうか?ブランド名やロゴが無ければ一見高級そう(高品質)ということは判断できませんか?「よさそうな時計をしているね」という人は何を見てそういうのでしょう?ファストファッション店でおいてあるのような服は、生地やデザインが安っぽいのが多く見受けれますよね。時計だとどうでしょうか? 質問3 文字盤にいくつも針があるクロノグラフというらしいものの使い道がわかりません。それに500メートル防水はスキューバダイビングしない一般人に何の意味があるのでしょう? 質問4 時計にいくらまで出すべきでしょうか?極論すれば、時刻を知るなら携帯電話で十分ですが、そういう意味ではなくブランドやロゴにこだわらないが、30代の男の身だしなみの一部として考えた場合でお願いします。

  • ブランド物の腕時計でオススメ

    33歳の男です。 ちょっと良いブランドの時計が欲しいと思ったのですが、時計に関する知識がまったくありません。 なにを買ったらいいのかわからないので、流行り廃れの無いブランドで、カッコイイ、どんなシーンにも会うアクセサリー感覚だけど使い勝手も良い腕時計を教えてください。 ちなみに、私は普段、ラフな格好でいることが多いです。 スニーカー、デニム、シャツ、ダウンジャケットみたいな格好にも合い、ジャケットにも合うようなのがいいです。 予算は40万ぐらいです。 よろしくお願いします。

  • 腕時計について

    先日ある店で見ただけ出すので、特徴だけなのですが、水商売系の経営者のような人が付けていた、高級そうな腕時計がかっこよくて探していますが、何というブランドのものなのか分かりません。詳しい方がいたら教えてください。 特徴としては、丸い盤面で、盤面には縦横おそらく2本ずつのラインが入っていました。ラインの色はシルバーだったと思います。 これで分かる方もしいらっしゃたらお願いします。

  • はじめて腕時計を買う

    30歳 男です。今まであまりファッションなど自分のセンスがいいのか悪いのかわからず周りの目が怖いので服などは無難なデザインの物を選んで着ています。最近腕時計くらい持っとけwといわれ購入を考えてます。軽くマルイのサイトやZOZOTOWNや楽天などで調べたのですがデザインがかっこいいのばかりでなかなか選べません。予算は5万円以下でおすすめありましたら教えて頂きたいです。 防水、アナログの条件を満たしているものでお願いします。 またhttp://item.rakuten.co.jp/10keiya/28296/がかっこいいかなぁと思うのですがどうでしょう?やっぱセンスおかしいですかねぇ。こちらの感想もお聞かせください。