• ベストアンサー

この時計

この腕時計どこのブランドのなんというものかどなたかおわかりになる方おられますか?テレビで橋下府知事がしてました。かっこいいなと思いまして・・・。センス悪い!かっこわるいとかいう水をさす様な意地悪な一言はやめてください。単純にどこのものかお教えいただけたらと思います。

noname#93594
noname#93594

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

シャネルのJ12スーパーレッジェーラだと思いますよ。 http://item.rakuten.co.jp/ginkura/2232400000306/ シャネルの時計の中では男がしてもまあまあセンス良く見えるウォッチですね。 男にしても女にしても真っ白のセラミックモデルは安っぽくてすぐに飽きもきそうですね。 白は流行が去ればしていると結構恥ずかしいのでシャネルならこのモデルでしょうね。

noname#93594
質問者

お礼

J12だったんですね・・・ 黒のセラミックしてたのにわからなかったです(笑) 確かに白はワンシーズンですよね・・・・贅沢な買い物です。 橋下さんも府職員さんにも媚びてなくていいですね・・・ というかシャネルくらいが批判されないギリギリなのかな・・・ ありがとうございます。すっきりしました!

関連するQ&A

  • 腕時計のブランドについて

    新しく腕時計を買おうと思います。しばらく腕時計など買ったことが無いのでお聞きしたいのですが、男もので最近流行っているブランドやかっこいいと言われているブランドを教えてください。 ロレックスとオメガも少し考えましたがあまりデザインなどが好きではありません。それにあまり高いのはちょっと...できれば10万くらいまでと思っています(本当にかっこよければ高くても欲しくなるかもしれませんが...)。 宜しく御願い致します。

  • 腕時計について

    先日ある店で見ただけ出すので、特徴だけなのですが、水商売系の経営者のような人が付けていた、高級そうな腕時計がかっこよくて探していますが、何というブランドのものなのか分かりません。詳しい方がいたら教えてください。 特徴としては、丸い盤面で、盤面には縦横おそらく2本ずつのラインが入っていました。ラインの色はシルバーだったと思います。 これで分かる方もしいらっしゃたらお願いします。

  • 男性がつけている腕時計で、いいセンスしているなと思ったものを教えてください。

    今度ビジネス用の時計を買いたいと思います。しかし、どのブランドがいいかとても迷っています。周りの方がつけている腕時計で、「あっ、この人いいセンスしているな」と心の中で思った時計があったら教えてください。 なお、ある程度遊びがあってもOKなのですが、ある意味お堅い職場なので、装飾時計やゴールドなどはNGで、ビジネス用のシックなものないしブランドでお願いします。また、時計マニアではないので、メカなどにはこだわりはありません。 ちなみに、私がセンスがいいなっと思ったのは、キャリウーマンの方が、小ぶりなシルバーで時計盤がピンクのかわいい感じのロレックスを使っていたのに、かわいい感じでロレックスぽくない意外性がいいなと思いました。 あっでも、回答して貰いたいのは、男性の腕時計です。よろしくお願いします。

  • B系ファッションに合う腕時計ってあります?

    自分は腕時計が欲しいんですが、B系っぽい格好にはどんなブランドの腕時計がありますかね? アルマーニやD&Gなんかはすごくかっこいいのがあるんですが、合いますか? 「好みは人それぞれ」と言われてしまえばそれまでですが、腕時計初心者の僕にアドバイス下さいm(__)m

  • 10~20万くらいの腕時計

    20代後半の男性で、センスいいなぁと感じるようなビジネスに使える腕時計を探しています。 腕時計に欲しい機能としては、クォーツで、ロレックス・オメガ・タグホイヤー以外のブランド(いかにもって感じが嫌なので)、日付表示付のシンプルなデザイン、あまりドレッシーなものは好まない、予算は10~20万円程度(すごい気に入ったものがあったら貯金して買うこともありです) という感じです。 どんな、ブランドの時計がお勧めでしょうか?また、この価格帯以上だと、ほとんどが自動巻きになってしまうのですが、それなりにブランド力があって、クォーツというのはあまりないのでしょうか?

  • 彼への腕時計のプレゼント

    彼へのプレゼントで、腕時計を考えています。 ブランドの知識は全くないし、センスにも自身がありません。 就活にもプライベートにも使える無難なものにしようとこれを選びました。 オリエントの防水のものです。 大学生がつけていて、センスは疑われないですかね…彼にがっかりされるんじゃないかと心配です。

  • 腕時計で、

    腕時計を買おうと思っているのですが、いろいろとあって分かりません。 学生なのでリーズナブルで(予算は15000円くらいで)アーミー系かスポーツ系がいいかな…と思っています。 ジーンズにTシャツなどの格好で似合うものはありますかね… あとは時計メーカーの時計がいいかな、と思っています。 どこかいいメーカー(ブランド)はありますか?

  • 腕時計のプレゼント

    彼へのクリスマスのプレゼントを腕時計にしようと思っているのですが、なかなかピンと来るものがなく迷っています。 彼は21歳の大学生です。服はストリート系のカジュアルな格好が多いのですが、そろそろ大人っぽい服にも興味が出てきた様です・・。 ロレックスのスピードマスター?をかっこいいなーと言っていたのでそういう系統の時計が好きなのだと思うのですが、さすがにロレックスには手が出ないので、5万円前後でかっこいい時計を探しています。 なにかおすすめの腕時計やブランドがあればぜひ教えてください。お願いします。

  • 高校生がつける腕時計

    こんにちは!高1の男です 最近、いつでも時間が分かるように腕時計が欲しくなりました。 それで、どうせ買うならかっこいいやつを・・・と思い、ネットで探しているところです。 みんなが知っているようなブランド(以下、ブランド時計とします)はかなり高額ですし、あんまり知られていないようなメーカー(以下、メーカー時計とします)は性能とか気になりますし・・・ そこで、 1、ふつう、高校生がつける腕時計はブランド時計なのでしょうか?(周りに、高校生で腕時計をつけている人がいなくて、確認できません^^;) 2、ブランド時計ならどんなのがお勧めですか?または、メーカー時計ならば、どんなのがお勧めですか?通販で買おうと思っているので定価よりいくぶんかは安くなると思っています。(予算として2万円ほどです) ぜひ教えてください^^

  • 高級時計の男性をどう思いますか?

    たとえばルイビトンの「タンブール」。 あんなに目立つ無意味にでっかい時計付けて(しかも新品だからピカピカに目立って。。。)、着ている服もモードブランドならまだしも、たいがいユニクロでしょう。 そんな格好されたら嫌でも時計に目が釘付けになります。それがうれしいの? 高級時計はいい時計。それはわかるんです。でも「ワル目立ち」するような時計の方がいいんでしょうか。 かっこいい、どころか笑っちゃいますよね。 男を台無しにしているような気がしてならないんです。 底が知れちゃうというか。。。(言いたい放題。すみません) 日本の女性がブランドロゴのバックが大好きで、ネコも杓子もぜんぜん釣り合わないのに持っている。って笑われたのはもう十年も前に卒業したセンスじゃないんですか? 男なのに何でそんなへんなブランドを買っちゃうんでしょうか?

専門家に質問してみよう