• ベストアンサー

2万円以下のクロノグラフ腕時計

私は20才なんですが、今回初めて安物じゃない腕時計を買おうと思います。 予算は2万円以下で クロノグラフがカッコいいのでクロノグラフの腕時計を探してます。 2万円以下だと どこのブランドの腕時計がイイと思いますか? よろしくお願いします。

noname#74548
noname#74548

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takeshitk
回答No.2

本来クォーツよりも機械式時計が有名な所ですが、オリエント時計のWV0121TDはすっきりシンプルで大人っぽくていいなと思いました。中身はセイコーのものだと思います。  もう少しやんちゃな感じがいいなら、セイコーのALBA、WIREDラインがいいと思います。シチズン、カシオも、把握しきれませんが安くて多機能なものがたくさんあると思います。  海外勢では、樹脂系ですけど、スイスのスウォッチのクロノが2万以下であります。また個性派という点ではイタリアのディーゼルが2万前後で面白いデザインのクロノあります。中身が日本メーカー並みに頑丈かは謎ですが…。両者とも用途はカジュアル向けですね。

参考URL:
http://www.orient-watch.jp/product/category/item/?item_id=301&category_id=88

その他の回答 (1)

回答No.1

シチズンのデザイン系の路線はリーズナブルでかっこいいものがおおいですよ。