• 締切済み

腕時計の選び方

二十代前半の女性なのですが、腕時計を初めて買おうと思っているのですが、なにを選べばいいのかわからないので教えてください。 クロノグラフで文字盤がピンクなのを考えています。 予算は2~3万円です。 少しごついくらいがいいです。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

  • kettouti
  • ベストアンサー率46% (274/589)
回答No.2

「アニエスb」にピンクダイヤル・クロノグラフタイプ?の時計が見つかりましたが・・・。 下記URLをご覧下さい。 http://item.rakuten.co.jp/shien/byu049p/ とりあえずサイズとしてはボーイズサイズのようですので、通常のレディスサイズに比べると大きめという事になります。 この時計の左側のインダイヤルは「曜日」で、右側のインダイヤルは「日付け」です。 中央下のインダイヤルが「24時間計」です。 ですから、クロノグラフタイプの時計と言う事になりますが・・・。 文字盤の色にこだわらないようでしたら、クロノグラフの時計があります。(メンズサイズですが・・・) 下記、URLを参照下さい。 http://item.rakuten.co.jp/shien/bwy054p/ (ブラックの文字盤) http://item.rakuten.co.jp/shien/fann007j/ (ライトブルーの文字盤) http://item.rakuten.co.jp/shien/bwy041p/ (シルバーの文字盤、インダイヤルはレッド) http://item.rakuten.co.jp/shien/fann015/ (メタリックライトブルーの文字盤) もしかしたら、メンズでピンクの文字盤があるかもしれません。また、上記の値段については、アニエスb正規店と違うかもしれませんので、下記のアニエスbショップ(正規店)でお尋ねしてみたら宜しいかと思います。 青山店 港区南青山5-7-25 ラ・フルール南青山 03-3797-6830(Femme)・・・レディース 03-3498-1911(Homme)・・・メンズ

  • moto69
  • ベストアンサー率23% (34/142)
回答No.1

2,3万でクロノだとあまりいいものがない、とゆうかないかもしれませんね。デジタル表示でもいいとゆうならば、G-SHOKしか思い浮かばないな~~。

関連するQ&A

  • シンプルな腕時計を探しています

    そろそろ腕時計を購入しようと考えているのですが、なかなか理想の時計がありません。 最初はGUCCIのものにしようと思っていたのですが、文字盤が思っていたより大きかったので購入を止めました。 レディースの時計でほかに似たようなものを御存じでしたら、どなたか教えて下さい。 ●予算 5万円前後。 ●数字が英文字の表記 ●ベルトがステンなどの金属製 ●できたら文字盤が黒 ●シンプルなデザインで、服装をあまり選ばないもの 年齢は20代前半です。 文字盤の色は多少違っても良いです。 宜しくお願いします。

  • 文字盤が見やすく、年配男性の持てるクロノグラフ(腕時計)

    69歳の父の退職祝いとして腕時計を贈ろうと考えています。 趣味やいろいろなことを考慮してクロノグラフにしようと思っているのですが、 余り予算がないことと、父が軽い老眼であることがネックです。 3万~4万円くらいで買えるクロノグラフで、 できるだけ時計表示の文字盤が見やすいもののおすすめはありますか? (ストップウォッチ等が見にくくても構いません) また、できれば電波時計・太陽電池による充電機能がほしいです。 チタンバンドだとなおよいですが、それは予算的に無理かと思っています。 よろしくお願いします。

  • 20代女性の腕時計

    私は20代前半の女性で仕事をしているんですけど 20代前半の女性に人気のある腕時計ってどんな ブランドでしょうか? 私は普通のシルバーのベルトにシンプルな丸型の 文字盤のものが欲しいと思っています。 セイコーのルキアとかじゃちょっと大人っぽすぎる かなぁと思うのですが何かおすすめの時計があったら 教えて下さい。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 風水的にいい腕時計はどちらでしょうか?

    最近、お気に入りの腕時計が2つあり、どちらを普段つけるかで悩んでいます。 多分皆さんから見たら、くだらないことで悩んでいるのかもしれませんが、質問させてください・・・。 最近、お気に入りの腕時計が2つあり、どちらを普段つけるかで悩んでいます。 毎日違うのを付けていたらお客さんに「また違うのつけている」と言われるので、、、、、 でも決められないので、風水的にいい方の腕時計にしようと決心いたしました。 ですが、調べてみたところ、どちらも良さそうでよくわからなかったので、風水の詳しい方にお尋ねしようと思い知恵袋で質問させていただきます。 私は、女性で仕事運、キャリアアップ、金運がよくなりたいのですが、どちらの腕時計がいいでしょうか? A:ゴールドとシルバーの金属の時計 ・値段1万2千円 ・文字盤は黒色 ・クロノグラフ ・シルバーがメインですが文字盤の周りはゴールドでベルトもシルバー&ゴールド ・かなり文字盤が大きく私がつけるとかなりゴツい・・・・ B:シルバーの金属時計 ・値段2万6千円 ・昔からあるスポーツ時計老店舗のもの ・ワールドタイム機能が充実 ・文字盤は黒色 ・全部シルバーで金属 ・文字盤の大きさは普通です ちなみに普段、右手に時計をつけているのですが(昔から右手でしたので)、どちらの腕にした方がいいとかありますでしょうか? くだらないことだと思いますが、真剣に悩んでいるのでひやかしはナシでお願いします。 AとBどちらがいいかと、その理由も教えていただけると助かります!!

  • COACH メンズ 腕時計

    Amazonで販売している[コーチ]COACH メンズ 腕時計ですが、以下①と②の違いは何なのでしょう。 型番も、見た目も変わらないのですが、販売価格に凄い開きがあります。 ①[コーチ]COACH メンズ BLEECKER ブリーカー 47ミリ ネイビー文字盤 シルバー ステンレス ブレスレット クロノグラフ 14602022 腕時計 [並行輸入品]29,800円と、 ②[コーチ]COACH メンズ BLEECKER ブリーカー 47ミリ ネイビー文字盤 シルバー ステンレス ブレスレット クロノグラフ 14602022 腕時計 [並行輸入品]63,000円

  • 女性用のゴールドの時計を探しています

    30代女性です。 普段使いできるお手頃価格のもので(3万円内程度)、 ベルトがゴールドの腕時計を探しています。 文字盤は白が理想です。 どちらかというと女性用のゴールドというと ピンクゴールドの物が多いような気がするのですが、 個人的にピンクゴールドが好きではないので、 イエローゴールドのような色の時計を探しています。 デザイン的には若すぎず、 (10代~20代前半向けブランドとかはさすがに着用に無理があるので^^;) またジュエリーっぽい感じでない(華奢すぎない)もので シンプルなものが好みです。 写真添付した時計のようなゴールドが好きで、 初めはこの時計にしよう、と思ったのですがよく見たら 文字盤が白ではなくライラック色でした(>_<) これのピンクゴールドの物なら文字盤が白なのですが…残念…。 希望する条件に合う時計をどなたかご存知でしたら教えてください。

  • 腕時計

    文字盤が赤でかっこいい腕時計を探してます。どなたかおススメの腕時計があれば教えて下さい。特にメーカーなどはこだわりません予算は10万前後で考えてます。よろしくお願いします。

  • 2万円以下のクロノグラフ腕時計

    私は20才なんですが、今回初めて安物じゃない腕時計を買おうと思います。 予算は2万円以下で クロノグラフがカッコいいのでクロノグラフの腕時計を探してます。 2万円以下だと どこのブランドの腕時計がイイと思いますか? よろしくお願いします。

  • 腕時計の文字盤の色

    いつもお世話になります。 30歳女性です。 出来れば40代以上の女性の方、 腕時計の文字盤は何色のものを着けていますか? 個人の好みの問題に尽きるとは思いますが、参考までに教えて下さい。 今週末に、グランドセイコーを買いに行く予定です。 これから長く使い続けたいと思っているのですが、文字盤の色について悩んでいます。 実際に着けてみて考えたいとは思いますが、現段階の候補は、白、黒、ピンク色です。 最初は黒にしようと思っていたのですが、似たようなタイプの時計で黒の文字盤(タグホイヤー)は持っていますし、 ピンク色は飽きるかなと思ったり・・・。 白は落ち着いていて良さそうですが、長年使い続けると白い文字盤は日に焼けてベージュになると聞いて迷っています。 皆様が愛用していらっしゃる腕時計の文字盤の色を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ちょっとかわった腕時計がほしい☆

    こんにちは♪ いつもこちらでいろいろとお世話になってる者です。 今回の質問は・・・ もうすぐボーナスということで、腕時計の購入を考えています。 予算は5万くらいまでです。 形はちょっとおっきめがいいかなって思ってます。 できたら誰も持っていないようなのにしたいんです。 文字盤がかわっていたり、ボタンを押すと時刻が表示されたり・・・ (これは想像ですが(^_^;)) 前に雑貨屋さんで見かけたのですが、文字盤が四角だったり、どうやって時間を読むのかわからなかったりしたのもありました。 そこで、ここのメーカーの腕時計はかわってるよとか、 これはメンズだけど女性がしてもかわいいよとか、 知ってることありましたら教えて下さい! 宜しくお願いします☆

専門家に質問してみよう