• 締切済み

【ネットが繋げない】パスワードが正しく入りません

大変困っております。 今まで普通に繋いでいたインターネットが繋がらなくなりました。 おそらく原因はパスワードが正しく入っていない事です。 いつもブロードバンド接続でIDとパスワードの入力を保存し自動認証して繋いでいます。 何故か突然繋がらなくなり保存してあるIDパスワードを確認すると、パスワードが入力フォーム最後まで長々と入っています。 ●●と隠してあるので何て書いてあるのか分かりませんが明らかに違うパスワードです。 いくら正しいパスワードを入れ直しても入れず確認すれば間違った長いパスワードが入っています。 ウイルスにでもかかっているのではないかと心配です。 原因が思い当たる方いらっしゃいませんか?

みんなの回答

• beingpeace
回答No.3

念のためなんですが、プロバイダーへの料金未納なんて無いですよね。

• koi1234
回答No.2

>入れた時は問題ないのに繋げず、確認した時だけ入力が長くなっています。 それはそういう仕様なんではないですか? 機器(ソフト)によっては確認時には 入力文字数とは異なるマスク文字列表示するものがありますよ 入力時にきちんとあっているのであれば普通はそれで問題ありません それから考えるとつながらないのは別の要因にの気がしますが どんなエラーが出るとか使ってる機器・ソフトの情報が一切ないので 何とも言えないところはありますが

回答No.1

スタートボタン→全てのプログラム→アクセサリにメモ帳がありますので、 まずメモ帳の画面(入力した文字が見える画面)でパスワードを入力してください。 そこで正常に入っていれば、それを選択してコピーしてパスワード欄に貼り付けてみてください。 もしメモ帳にも正常に文字が入らないようであればどのキーを押した時に何文字出るのかなど詳細をお願いします。

hakuturu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 メモ帳からコピーして正しい文字をいれていて、いれる時は正しい文字数で入ります。 普通に文字を入力する時も問題はなく、複数の文字が出ることはありません。 入れた時は問題ないのに繋げず、確認した時だけ入力が長くなっています。