-PR-
解決済み

パスワードについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.20894
  • 閲覧数159
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 50% (3/6)

インターネット接続の時、ユーザIDとパスワードを
入力しますが、パソコンのほうでこれを保存してあります。パスワードの書いた紙をなくしてしまい、パスワードを知りたいのですがレジストリ等で確認できないでしょうか。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 28% (2/7)

パスワードの******* を見えるようにしてくれるツールがあります。

SnadBoy's Revelation というツールで、以下のURLから
ダウンロードできます。

使い方は、○に+のアイコンがあるので、それを******の
上にドラッグ&ドロップするだけです。
補足コメント
trb1005

お礼率 50% (3/6)

やった!できました。
ありがとうございます。
これで契約内容の変更が出来ます。
投稿日時 - 2000-12-22 07:40:20
お礼コメント
trb1005

お礼率 50% (3/6)

ありがとうございます。
こういうツールがあるのですね。ありがたいです。
早速やってみたいと思います。
今日のよるじゃないと家に帰れないので、
今夜結果報告します。
投稿日時 - 2000-12-21 13:37:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 33% (427/1283)

 出来ません。

 インターネットに繋がる状況でしたら、プロバイダに問い合わせて新しくパスワードを発行して貰えるかも知れませんので確認してみてください。

 ツールを使えば出来るって話もありますが...ね。
お礼コメント
trb1005

お礼率 50% (3/6)

早速の回答ありがとうございました。
やっぱりだめですか。
新しいパスワードをもらうには1週間かかるとのこと。
速く確認できればとおもったのですか・・・
パソコンに記録されてるのに見れないって言うのは
つらいですね。
紙をなくした自分がわるいのですが・・・
投稿日時 - 2000-12-21 10:33:46


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 28% (42/146)

ユーザーIDだけならレジストリでも確認できると思いますよ。
パスワードは無理ですが、****とか表示されてるなら
mnabeさんのおっしゃるようにツールを使えば見えます。

紙はちゃんと保存しておきましょう・・・
と言いつつも、人に見られないところに保存すると忘れるんですよね。
パスワード関係は全部記憶しておくのがいいかも知れません。
お礼コメント
trb1005

お礼率 50% (3/6)

ありがとうございます。
保管するのは大変ですよね。
やっぱり記憶しておくべきでしょうか。
投稿日時 - 2000-12-21 13:31:42