• 締切済み

デザイン 商品化

こんにちは。コップのデザインを作ったのですが、どうやって商品化したらよいのか わかりません。どうやって実際の形にするのか知ってる方いらっしゃったら教えてください ませんでしょうか?幸せなコミュニケーションが生まれるきっかけになるペアカップの デザインなんですが。。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• haiti
回答No.1

材料はなんでしょうか? 木なら、木の工房に頼むとかですかね。 ネットならいろいろ加工してくれるところがありますよ 販売ルートやねだんもも考えないといけないかもしれませんね。 当然ですが、図面もしっかりしたものでないと後々面倒ですね。