• 締切済み

バイトの給料

11月のなかばから、はじめてバイトをしているのですが、 給料日がすぎているのにお給料がまだ振り込まれてないんです(*_*) 明細はこのあいだいただいたんですが 給料の確認って銀行の通帳記入でできますよね? 12月ぶんといっしょに振込されるのでしょうか。そこそこ有名なファーストフード店なのですが。 どうすればいいのかわかりません、ご回答お願いします

noname#145233
noname#145233

みんなの回答

• DIooggooID
回答No.1

今回のような質問は、店長にすべき事項だと思います。  何日も待たずに、その場で答えがでます。